外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101890件) 前の50件 | 次の50件
    • 2559
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/13 11:34:46

    >>2556



    myuさん、やっちゃったね。薬事法違反になると思います。コロナ渦でこんな細かい所まで厚生省はチェックしていられないけど。たかが1個の消毒液の監視より、一刻も早くコロナに効く薬を正しく認可してもらわないとね。

    塩化ベンザルコニウム0.05%配合の外皮消毒剤は『手指・皮膚の洗浄・消毒』に有効として国が新指定医薬部外品として承認をした物であり、
    特定のウィルス"新型コロナウィルスに有効"と国が認めた成分配合の表記は間違いだと思います。

    独立社団法人NITEが塩化ベンザルコニウムの有効性を発表。
    国(厚生省)は新指定医薬部外品を承認。

    新指定医薬部外品に、新型コロナウィルスの消毒という効果はないと思います。別紙3
    https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11120000-Iyakushokuhinkyoku/sinsitei.pdf

    バカだから、そのまま信じて買うだけならまだしも、ブログに書いちゃうからね。愚か。

    • 35
    • 20/07/13 10:17:32

    背景にしてる白い木目調のもの、折り目もあるからきっと持ち歩いてるんだろうね。

    それを店内で広げて撮影してるんじゃないかな?

    とりあえずこの人、基本的に服も小物もセンスなさ過ぎて、おばちゃん何してるの?って印象しかないよね。
    挙句ヨレヨレの服着たおばちゃんが店内で盗撮とか、なんかもう可哀想すぎて(笑)

    • 29
    • 20/07/13 09:57:30

    このコーデって前のだよね。前にあげたのを、何でまた今あげてんの?たまに順番入れ違ってるし。やる事がすべて、ウザいわ。ブレスの写真とコーデ写真本当に消して。あの顔見ると腹が立つ

    • 26
    • 20/07/13 09:21:31

    http://Archive.vn/KBIez

    【楽天購入品】アパレル制作 布マスクと消毒スプレー

    • 12
    • 20/07/13 09:01:30

    目の疲れが酷いって書いてたけど、しまむらで全部ざーっと見るって書いてたから血眼で値下げ品探したり、スマホやパソに必死であの目の窪みと猫背なのね。加えて意地悪そう。
    自分もアラフォー。生き方が顔に出るから気を付けようと思います。

    • 33
    • 20/07/13 08:51:39

    ダンナちゃん、て人は義理の息子で
    夫、て人が高齢者らしいと前に
    どなたか言ってましたよね。

    • 16
    • 20/07/13 08:18:37

    >>2537
    高齢の家族?
    父親いないみたいだから母親の事なんだろうけど、それなら高齢の母って書けばいいのに。
    あっ、祖母でしたね(笑)

    • 27
    • 20/07/13 08:02:16

    最新投稿の『マスクの値段』の記事は確か夜中の更新だったはず。
    朝、目次を見たら1時間前に変わってる。
    ズルイなぁー、、外村さんって。
    アメブロの運営ってそういうチェックはなんも無いんですねー

    • 38
    • 20/07/13 07:50:23

    外村さんって胸は大きくないのに、、
    手をお腹の前で組んだ写真は加工で盛ってる?
    それとも思いっきり息を吸って撮ってる?
    そして肩の位置は引き過ぎだし。
    横向き写真はなぜ無いの?
    やっぱり身幅がわかるからかなw
    設定とポーズと服の趣味に新鮮さのカケラもない写真ばかり、なんとかの一つ覚えw
    よく飽きませんねー!

    • 30
    • 20/07/13 07:22:26

    家族に送るから袋に入れたまま撮影、
    よその子に買った、と言うリラックマのマスクは開封して床に置いて撮影。
    極悪非道なおばさん。

    • 48
    • 20/07/13 06:25:30

    190円のマスク送るなら
    マスク不足の時に買ったガーゼで手作りしてあげたら?既製品よりサイズだって好きにできるよ?10枚入りだったっけ?手作りの方が家族も喜ぶんじゃない?
    出産控えた妊婦さんや新生児のいる人たちが欲しくても買えなくて困ってる中、ドヤ!って紹介してたじゃない。え?もしかしてもう処分した?

    • 37
    • 20/07/13 04:30:13

    またマスク?家族って誰よ?袋から出さずにって、それ普通の事だから。ここ見てるよね笑笑。買わずに写真だけだと思うけど。売るほど持ってるじゃん。全部メルカリかな?

    • 31
    • 20/07/13 04:02:32

    >>2540
    ほんとだ。盗撮魔。

    • 23
    • 2546

    ぴよぴよ

    • 2545
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/13 02:58:09

    >>2544
    マスクの安心と、ウエットティシュの嬉しいがごっちゃになりました。すいません。

    >高齢の家族はガーゼマスクの方が安心
    そうなんですか?個人の主観

    >無添加ウエットティッシュ―
    ノンアルコールですが、無添加は嬉しい!
    良かったですね。おバカだから無添加って書いてあると嬉しいんですね。
    食事も自炊して無添加目指してください。

    学歴詐称って、訴えられないのですか?
    ブログが仕事。仕事のために学歴詐称した場合。

    • 29
    • 2544
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/13 02:26:23

    【無添加】当社独自の「無添加処方」。※アルコール・鉱物油・パラベン類・IPBCMIT/BIT・着色料・PG・BG不使用(エリエールHPより)

    何が無添加か考えてブログを書いた書いた方がいいですよ。

    ※成分が無添加なだけで、防腐剤が無添加ではないですから。完全に安心ではないですよ。安心の根拠を提示してください。
    毎日毎日適当なレビューばっかりして、ブログが仕事と言う人のクオリティーでない。

    • 34
    • 20/07/13 02:21:21

    >>2540
    ほんとだ、これもアメブロアンケートに書かないとね
    盗撮して来て「これ売ってましたよ」ってどんなブログだよ
    品薄の時に小児用まで奪うほどマスク買い占めるのが生き甲斐なんだから安くなったやつも買えばいいじゃん

    • 35
    • 20/07/13 01:54:54

    >>2537
    中華製の業務用スーパー製品食べてダイソーのメイク用品買ってるのに今更無添加とか気にしちゃうの
    高齢の家族に贈るなら外村さんお得意の楽天市場で直接発送したら送料うきますよー

    • 48
    • 20/07/13 01:28:10

    自分にはフリルついた高いマスク買うくせに高齢の家族にはめっちゃ安いプリーツ無しのプレゼントするの?え?

    • 35
    • 20/07/13 01:22:58

    >>2537
    ありがとうございます。
    値下げされた使い捨てマスク、お店で盗撮してきたんだね。
    扇風機かな?うつってるよ!

    • 39
    • 20/07/13 00:46:05

    >>2537
    貼りありがとうございます。

    出たよマスクネタ!
    今は割りと手に入りやすくなってるんだから高齢の家族に送るならそんな安物じゃなくてもう少し良いマスク送ってあげたらいいのに。

    高齢の家族って親の事?
    何でそんな変な書き方するんだろ。

    そしてダブルガーゼって綿100%が基本ですよ。わざわざ書くまでもなく。
    山程マスク持ってるのに今まで気づかなかったですか?

    • 40
    • 20/07/13 00:36:21

    ファンデ紹介するのに顔色まばらってどうよ?
    ほほはボカシ口元あごはまばらで不気味だよ
    おでこはシワシワだしファンデ寄れそうだね

    • 29
    • 20/07/13 00:33:57

    http://Archive.vn/Fe84i

    【しまむら購入品】マスクの値段 ガーゼマスク入荷

    • 14
    • 20/07/12 23:18:49

    このファンデでこの顔?何使ってもダメだね。この服前のコーデなのに、なんで今頃出してくる?本当訳分からん。すべてステマだからね

    • 27
    • 20/07/12 22:43:34

    福岡女学院も嘘だと思います。
    本当にそうなら、福岡に帰った時とか、何かしらブログにするはずだけど
    これも虚言癖で県内屈指のお嬢様学校に憧れがあったんでしょうね。

    • 46
    • 20/07/12 22:16:57

    >>2520
    教えて頂いて見てきました!
    あぁ、もちぶぶちゃん、本当に可愛いです
    DAISOの商品も大切に使われていますね
    一度ブログに出して、その後全く出てこないと
    何だったの?ってなりますものねー

    • 21
    • 20/07/12 22:05:32

    >>2522
    ショック!ブリリアージュのベース、
    好きなのに
    私、カラー診断でブルーベースと言われ、お勧めされたの
    このベースはかなりの色白に仕上がって
    上に重ねるファンデやお粉で陰影つけていく仕様なんだよね

    本当に使ってたら、カバー力は無いけどその分、透明感ある白肌に仕上がると思うのだけど…

    • 24
    • 20/07/12 22:01:33

    一人で階段でクネクネしていて何が楽しいの?虚しくないの?

    • 33
    • 20/07/12 21:54:21

    髪がボサボサ過ぎなんだけど
    アホ毛みたいなチリチリの毛がなんであんなに全体的に出てるの?
    火事にあったの?

    • 43
    • 20/07/12 21:49:09

    この人この1、2年でものすごい老けてるね。
    どんどん目が窪んでより左右非対称さが目立つし、性格の悪さが滲み出てきてる。

    人間性格が顔に出るって本当なんだなあ。

    老化の原因は間違いなくあの食生活のせいでしょうね。

    外村さん、過度な糖分摂取は老化を早めますよ!!

    • 48
    • 20/07/12 21:40:48

    >>2522
    最後の写真、汚いパフ見せて何のつもりだろう。
    化粧品のレビューってこんな文字だけでいいの?楽な仕事だなー。

    階段で化粧品持ってクネクネ自撮りじゃなくてメイク前、メイク後の顔の違いを見せてくださいよー。

    • 39
    • 20/07/12 21:38:51

    >>2522
    最後の
    さすが実力はコスメ!
    って意味がわかりません。
    実力派コスメって書きたかったの?

    • 39
    • 20/07/12 21:35:38

    >>2522
    3枚目の写真、ほりだした肩に乗ってる毛が怖いー。

    • 27
    • 20/07/12 21:30:04

    >>2522
    外村さん質問でーす!
    今年6月発売の新製品なのに、なんで長年ご愛用なんですかー?
    旧ラインの後継品ですかー?
    それなら新旧の違いを教えて下さーい!
    ほいでなんで一番明るい色白用を選んで更に修整してもお顔が黒いんですかー?
    プリンセスだからですかーーー???

    • 59
    • 20/07/12 21:28:46

    >>2522
    意地悪そうな顔

    • 30
    • 20/07/12 21:24:16

    6月に楽天セールでディンデルのキャセロール買ったのはどうだったんだろう

    【楽天購入品】スーパーセール購入品紹介
    http://Archive.vn/odrOt

    • 15
    • 2523
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/12 21:20:10

    >>2522

    キャンドゥのアイシャドウのコメントに対して、私はコスメのレビューはできないって言ってたBBAが、楽天からファンデ選んで提供受けるなよ。支離滅裂転売BBA。いつも同じ服着て。

    • 36
    • 20/07/12 21:13:13

    http://Archive.vn/aNVgx

    【ブリリアージュ公式】超お気に入りファンデ!

    • 17
    • 20/07/12 20:25:29

    本当にエサあげてんの?写真無いよな

    • 13
    • 20/07/12 19:55:58

    >>2510
    こんな深い器では食べにくいはず。
    安定の見栄張りホラで100均の餌入れ使ってそう。

    でも本当にココットなら、一生懸命に顔をつっこんで食べて、ウェットフードがあの長い毛にベタベタくっついて…もちろん歯磨きなんてしてあげていないだろうし……かわいそうに。

    一方MUMUさんのもちぶぶちゃん新着記事、可愛さ天井知らずですよ。
    ちゃんとダイソーマットを継続して使っていて、本人(本犬)さんたち満足げ。

    ティファニーさんもこういう画像あればなあ。ないんだろうな。

    • 33
    • 20/07/12 19:47:03

    >>2511
    犬の食器、買い替えって事?
    この人、買ったばかりのものも愛用品とかお気に入りって嘘付くからな…
    100均の器でも使ってると思ってたわ

    • 29
    • 20/07/12 19:46:11

    >>2469
    この人昔っから虚言と妄想してたんですね

    • 22
    • 20/07/12 19:38:04

    >>2510

    ココットを犬の食器にするなんて聞いたことない。小型犬飼ってるけどあのカタチはものすごく食べ辛いはず。それともスプーンですくって食べさせてあげてんの?

    • 30
    • 20/07/12 19:19:10

    >うそん!

    …いちいち口調がイラつく

    • 40
    • 20/07/12 19:18:04

    >>2514
    aがしつこいくらいゴリ推ししてるよね
    外村さんも持ちたくなっちゃったのかな~w

    • 15
    • 20/07/12 18:55:20

    >>2510
    アフィでルイヴィトン博物館のトート何しれっと置いてるんだ!?この強欲婆さん

    • 20
    • 20/07/12 18:52:33

    >>2510
    貼りありがとうございます。

    残り4箱だったたべっ子どうぶつ
    2つは確実に買ってますね。
    ほんとにお菓子好きだなぁ。


    ティファニーにココット使ってるなら使ってる画像載せてくれなきゃ信じませんよ。
    全てが嘘臭い外村さん。

    • 28
    • 20/07/12 18:37:34

    >>2509
    えええー
    友人知人にG大、T美、M美出身いますが、みな服も髪もメイクすっごくセンスいいですよ。私は違うのでちょっと気後れしますw
    外村さん美大にいて恥ずかしくなかった?関西九州方面はごめんなさい、わかりませんが。。。

    • 32
    • 20/07/12 18:31:31

    また修正してますね。BBAがフリル袖とか気持ち悪い。なんで、たべっこ動物買うの?子供居ないやろ?残り4個で何個買ったか、知らないけど。今日も200人越えてるのに、何ふらふらしてんだよ。家事しなくていいからね。ティファニーにご飯あげてるの見た事無いな。本当にあげてる?可哀想なティファニー

    • 24
    • 2510
    • 魚拓ありがとうございます ダブるかも
    • 20/07/12 18:26:47

    http://archive.vn/2yYdQ
    【デルーカ購入品】目を疑うコラボ品


    DEAN&DELUCAアメリカじゃ破産申請してるのに、お気楽なもんですね。
    日本でのブランディングはできているので安心ですが、この人がブランド力を落としている。まぁ一部の人しかこの人のブログは読んでないけど。

    学歴詐称には驚きました。小学校の時から塾に行ってましたが、20年以上前の塾で感想文なんて書くか?受験に感想文なかったし。塾講師も嘘くさい。何もかも嘘ブロガー


    キャンドゥは1100円以上買うと100円引きクーポンか何か使い、水も一割引くらいで買えたんじゃないですか?主婦なら500mlペットの水なんて買わんで生活できます。水筒やコップつかえば。

    • 24
1件~50件 (全 101890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ