外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101785件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 22:14:26
    • 14
    • 20/07/10 22:13:39

    >>2312
    双子コーデで双子泥棒指

    • 7
    • 20/07/10 22:05:21

    >>2311
    この写真の泥棒指も不快です。

    • 10
    • 20/07/10 21:52:08

    コレとか

    • 16
    • 20/07/10 21:51:27

    肩出し着てガタガタアイラインしてると本当に山辺節子にそっくり

    • 27
    • 20/07/10 21:13:08

    お豆腐とティファニーに謝れ!

    • 20
    • 20/07/10 21:09:51

    犬に罪はない事はわかっていますが。。
    そして私は決して犬嫌いではないです。
    でもこのティファニーは顔つきが怖いし、ブログのいつのどの写真も気持ち悪いとしか思えません。
    可愛いティファニーの写真を一枚でもいいから見せてください、外村さん!

    • 27
    • 20/07/10 20:59:12

    >>2299
    貼りありがとうございます。

    犬を狭い空間にぶっこんで、これこそ虐待!何が間違えただ!!(激怒)
    アンチを煽って炎上商法のつもりなのかもしれないけど、これはダメだ。

    • 22
    • 20/07/10 20:57:03

    おっと、画像間違えちゃった。ティファニーじゃなくて((笑))

    ジョーク織り混ぜてるつもり?

    全然面白くないです。

    乾ききった豆腐にパサパサそぼろ。
    病人に食べさせたら喉に詰まりそうですね。

    あと、何でもかんでも階段で自撮りも如何かと…

    53歳が豆腐持って満面の笑みで自撮り。

    シュールにも程がある。
    何だろ、友達いな過ぎてここの人達に突っ込んでほしいのかな?

    • 45
    • 20/07/10 20:48:38

    はりありがとうございます。

    1年前から豆腐持って階段でクネクネしてたんですね。
    真夜中に甘いもの食べなかったらいつ食べるのー?
    日中はブログネタ探しにチャリ爆走でしょ?
    具合の悪い家族がいて、介護で自分の時間がほとんど無いんじゃなかったっけ?
    前にコメ返かなんかで書いてたよね?
    でも、これだけ毎日毎日色んな場所に出掛けて遊び歩く時間はあるんだね!
    今日、外村さんの住む東京は感染者過去最高でしたよ。
    コロナになったら命の危険があるほど重病人が家にいるんですよね?
    いつもご飯もあまり食べれないほどの重病人が。

    • 24
    • 20/07/10 20:39:54

    >>2261

    貼りありがとうございます。
    今日、うっかり黒のM買ってしまうところでした。マヌケ足なので普段22,5EEですが、Mで幅ピッタリでした。商品の個体差あるかもだけど、外村さんの体格じゃLL買ったと思いますよ。ちなみに底材がフニャフニャ柔いので、私の体重でも踵が沈みました。外村さん履いたら、即座にせんべい状態→ポイだと思います。また、廃棄物が増える~

    • 20
    • 20/07/10 20:37:30

    >>2299
    日本語の使い方に凄い違和感があるんだよなあ。

    • 18
    • 20/07/10 20:34:34

    >>2292
    ハンディファン、もう10個は買ったよね
    そんなにどうするんだ?

    • 30
    • 20/07/10 20:32:01

    糖質制限ってあんなに甘物やスタバ、ドトール、タリーズ飲んでよく言うよな。豆腐さえも、不味そうにみえるわ。料理も作らずお菓子ばっかり食べてんだろな

    • 22
    • 20/07/10 20:30:53

    >>2299
    捨てるところ無しってかお豆腐捨てるところ元々ないですよね?何言ってるか分からない。

    • 51
    • 20/07/10 20:17:16

    ズルイ?真夜中の満腹感
    https://archive.is/wip/9ULDc

    • 9
    • 20/07/10 20:11:27

    ペットショップサイトで扇風機と光触媒スプレー、それは愛娘ティファニー専用なのかな?
    どう見ても外村さん本人用ですよね。
    寒がりのティファニーに可愛い服でも買ってあげればいいのに。
    それとも買ってあって後から小出しするのかな?
    ティファニーの可愛い洋服の記事お待ちしておりますね。

    • 10
    • 20/07/10 19:55:48

    >>2292
    魚拓ありがとうございます。
    びっくりです!オフショル!来てますよっ!?
    内容より何より服、服が。。
    しかもショッキングピンク!
    外村さんアラカンでしょ?自分なら恥ずかしくてとても着て外を歩けない。。
    その前にレジに持っていけない、恥ずかしくて
    そんな勇気は出ないと思う。
    いや、その服は選ばない自信がある

    • 33
    • 2296

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 18:33:06

    >>2285
    せしめたやつか。ヒントありますか?

    • 10
    • 20/07/10 18:31:42

    >>2292
    この人、マスクするとカッパ感増す~~~
     ハンディファンより、胡瓜持ってよ
    笑いとりたいでしょ?

    • 23
    • 2293
    • うまく貼れたかな
    • 20/07/10 18:21:59

    >>2292
    〈ワンコとのお出かけにも安心感が増すお買い物が出来ました〉
    出かけなくでいいです、家にいてください!犬をステマの口実に使うところとか本当にいやです。

    • 28
    • 2292
    • 魚拓とってみました
    • 20/07/10 18:17:29

    http://archive.vn/2uHoh

    【通販購入品】マスクのプレゼント中!大満足のお買い物

    • 13
    • 20/07/10 18:06:02

    ハンディファンこの前も買ったし。デブは暑いんだな

    • 14
    • 20/07/10 17:49:29

    >>2261
    しまむら寄ったので実物を見てきました。
    安いビーサンに使われがちなEVA素材というのかな、劣化の早そうな土台にジュート風の型押しがしてあり、爽やかというより足裏に貼りつきそう。

    リボンを緩めると幅にゆとりができるのかな?と思ってたら、飾りで縫い付けてあるだけでした。外村さん、調整ってどうやったのでしょう?皮革のように伸ばせるものではなかったです。

    試さなかったので履き心地やサイズの違いは不明ですが、残念ながら700円でも私は買いません。使うとしても室内履き止まり。スリコのサンダルの方がなんぼか良いかと。

    でもしまむらは好きなのでまた宝探しに行きます。今日も390円でブレスレットを買いましたが、パールとラインストーン使いで全くその値段に見えません。
    外村さんのジュエリーブランドよりこっちですw 長々と失礼しました。

    • 36
    • 20/07/10 17:48:54

    sweetが愛読書の外村さん、ミッキーの付録目当てで絶対に買うでしょうね。田中みな実さんの写真を見て、少しはタヌキ腹をどうにかしようという気になってくれればいいのですが。

    • 23
    • 2288
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/10 17:28:06

    >>2284

    >とりあえず2個買いました。パッと追加したので、賞味期限が違います、ここ数日間の入荷かな。

    あーやだ 最低。

    パッと追加しない時、いつもの時は、賞味期限見て新しい物を選んで取るらしい。
    食品ロスを出すな。

    そのくせ、半額ハンターとか言って、賞味期限切れ間近の商品を買い漁る。
    自分勝手 下品

    • 38
    • 20/07/10 17:17:01

    >>2284
    貼りありがとうございます!
    お会計時に思わずカゴに追加しちゃうからデブるんですよ。
    糖質制限?ダイエットでお米を控えてたらしいですが、こういう小麦製品食べるよりは白米食べる方が太りにくいです(食べすぎたら一緒ですけど)

    • 28
    • 20/07/10 17:15:45

    >>2280
    グリーンネイルの可能性もありますよー
    ジェルネイルを伸ばしっぱなしで放置、爪を清潔に保たなかったりしたら変色してなる場合があります。

    にしても、フットのネイルも、ジェルの厚みがありすぎな気がする。フットネイルも厚みなくなってきてるのに…

    • 18
    • 20/07/10 17:01:07

    メ○○リで最近売却されたKEENの黒いスニーカー

    • 13
    • 20/07/10 16:53:39

    >>2283
    はいレモンケーキね

    【ダイソー購入品】大量入荷の新作ケーキ
    https://Archive.fo/zQNm5

    • 15
    • 20/07/10 16:38:54

    足の幅が狭い?どこが。デブがミニスカ履くなよ。気持ち悪い。アイシャドー塗ったとこ見せろや。とても見れる物じゃないわな笑。甘い物苦手で、レモンケーキですか?
    そんな物ばっかり食べてるからデブなんだよ

    • 14
    • 20/07/10 16:29:34

    >>2211
    ずっと糖質制限中の設定だよwww

    • 11
    • 20/07/10 16:28:09

    仕事帰りに買った美人百花にプチプラのあやさんが載ってたよ。
    付録は今月はマナーブックだからババア買わないだろうな。
    婚姻届けの時も紹介しなかったし。

    • 16
    • 20/07/10 15:52:19

    >>2261

    足爪、伸びたところ変色してんの?
    爪水虫?
    ひぇー、汚い

    • 23
    • 20/07/10 15:51:44

    >>2278
    年齢詐称して過度な若作り
    ゴツめの骨格と体型なのに華奢アピール
    旦那の謎

    嫌われる要素しかない
    クソダサコーデだけやって笑われてるだけなら良かったのに

    「お気楽別居都内戸建て住みブログ」とかにしたら勝ち感もあるし楽しそうじゃん

    • 23
    • 20/07/10 15:29:48

    >>2277
    いまどきバツイチも恥ずかしいとことではないよね~ 
     嘘つきまくって虚栄心張ることの方がよっぽど恥ずかしいと思う

    • 27
    • 20/07/10 14:07:10

    私、身長このババアより約10cm低いけどサンダルはLじゃないと入らないよ。
    Lサイズ恥ずかしい~~なんて思った事もない。
    どう見てもMサイズの足じゃないババア、頑なにMサイズにこだわるのは何故?
    イニシャルがMだから服や靴もMがいいの?(笑)
    足幅が狭いなら(笑)足の甲の部分を調整できるデザインのサンダル買えばいいじゃん。

    • 26
    • 20/07/10 13:56:25

    >>2261
    外村さんと同じ53歳です。
    2歳児が履いたら可愛いけど
    53歳でこれ履いて外歩けない。

    • 28
    • 20/07/10 13:51:03

    尿漏れ顔

    • 20
    • 20/07/10 13:49:22

    はりありがとう!
    たしかに、靴とかサンダルって横幅ほぼ決まってるから、あまり変わらないよね
    華奢アピールに必死だね、逆に恥ずかしくないのかな
    スタバの前で自撮りしてる二の腕、すごいよ、なんか食い込んでるよ、ちゃんとチェックした?

    いつも読んでて思うんだけど、子あり子なしは関係ないよ
    わたしは子ありだけど、ちゃんと自粛期間中自粛してたような子なしの方は気にせず気に入ったもの買って!
    私が許せないのは自粛期間中に子供が我慢してるのに節操なく買い占めるおばさんです。

    • 42
    • 20/07/10 13:32:18

    >>2261
    貼りありがとうございます。
    外村さん、靴とかサンダルって、幅はS~LLまで大して変わらないよ
    わたしがそうなので分かるけど、サイズダウンしたところで幅と甲はピッタリにはならない
    華奢アピールしたいんだろうけど、十分ご立派な御御足ですよw

    • 29
    • 20/07/10 13:00:34

    斬新な写真の撮り方!!
    寝っ転がりながらサンダル履いた足壁に押し付けて笑

    本当に笑わせてくれる。

    あといちいち自分の足の幅が狭いとかそんな情報いらないです。
    興味も無いですし、皆さんご自分にあったサイズを買うでしょうから。

    そんな事より本格的な夏を前にすでに真っ黒な足と腕の方が気になります。

    楽天で提供されてた日焼け止めあなたみたいな色黒さんが紹介しても逆に営業妨害ではないでしょうか。
    楽天に出品されてる会社ってとりあえずアメブロランキング上位にばらまいてるのかもしれませんが、ちゃんとどんな人物か精査された方がいいのでは。

    • 38
    • 2271

    ぴよぴよ

    • 2270

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 12:50:40

    >>2262
    でもMUMUさんとかAYAさんのは買わないらしいよ
    プライドなんだろうか

    • 20
    • 20/07/10 12:37:32

    >>2266
    外反母趾だと前読んだ気が。
    足幅の狭い外反母趾、初耳です。
    足まで細身に憧れて…哀れ……

    • 31
    • 20/07/10 12:29:09

    >>2261
    貼りありがとうございます

    足の甲、自分で見ても汚かったのかボカシ加工してる笑
    しまむらで試着したであろうサンダルをスカートの上に置くとか汚すぎる!

    • 24
    • 20/07/10 12:20:27

    出た!!足幅が狭い。
    華奢に憧れてるのよね。
    見る限り狭くはなく、ただただ汚いです。
    明らかにワントーンコーデじゃないし。

    • 27
    • 2265
    • 貼りいつもありがとう
    • 20/07/10 12:08:04

    >>2261
    早速ありがとうございました!
    期待を裏切らない外村さん。
    スカートの上にサンダルをのせ、ベージュ×白を頑なにワントーンと言い張り、パンダの○体と謎のクシャクシャ物体を添える(シュシュ?)
    ワンマイルどころか一歩も家から出たくないコーデ。
    MUMUさんも白×ベージュなので見比べて、センスの格差って残酷だなーと思ってます。

    • 36
1件~50件 (全 101785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ