外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101902件) 前の50件 | 次の50件
    • 101695
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 08:11:55

    いつもくだらない内容だけど
    1番胸くそ悪くなるのが
    「最後のデート」記事。
    毎回 冒頭に「小さな幸せを見つけながら
    毎日少しずつ、頑張っています。」って貼り付けてるけど、どこがだよ!!
    闘病中にもアチコチ徘徊し喪服でくるりんぱで直ぐに通常通り。
    昨日だってこの記事の後にゴボウ茶じゃん。
    亡くなった人の事を持ち出して可哀想な私で記事上げるのはホントやめてほしい

    • 64
    • 24/04/09 02:53:39

    >>101689
    そんな事より外村家との確執についての件、お願いしますよ。
    一度も実家に行かない理由も教えてよ。
    旦那様が亡くなってそんなあっさりなわけないでしょう?

    • 54
    • 24/04/09 02:37:40

    >>101689
    そうそう、そんな悲しい事があって。
    無理して笑う必要ないですよ。
    顔出しする必要ないですよ。
    ブログやめても誰も困りませんよ。
    試しにブログ1年間くらい休んでみたらいかがですか?
    ファッショニスタ一覧が見やすくなりますし。

    • 66
    • 24/04/08 22:28:18

    最後のデートって記事の半分以上デート関係ないしもうやめたら良いのにクサイタイトルつけたいなら最愛との思い出とか愛の記憶とかそんなんに変えたら?
    やることなすこと跳ね返ってきてるからいちさん居ないしビジ友しかいないし貧しい食生活だし劣化激しいのね
    嘘エピソードの変な事象がよく起こるのも自業自得なのねw暴言吐いたみたいだけど言い返せる強気な私〜って?あんまりやるとホントに跳ね返ってくるわよw

    • 54
    • 24/04/08 22:07:07

    https://Archive.vn/Ktg3g
    提供品ゴボウ茶

    • 21
    • 24/04/08 21:49:40

    >>101689
    建物が全部下に向かって細くなってますよ。
    亡き旦那様との思い出の写真すら加工ですか、虚しいですね。

    • 42
    • 24/04/08 21:16:32

    https://Archive.vn/FJDqA
    最後のデート 

    本当ですか?いちさんは借金でもしていたのですか?ヤフー知恵袋に時々「近親者の死後お金を貸していたという人が現れて…」という相談ありますね。いちさん亡くなられてから随分経ちますよ。笑顔が戻るまでに時間掛かりましたって。亡くなられた直後からニヤニヤクルリンパしてたじゃん。時間経ってから実はこんなことがってそればっかり

    • 62
    • 24/04/08 20:31:27

    先日のインスタのゴスっぽい顔ハメ加工にお嬢様だとかいう変わったコメント来ていたけど、その返信が「お嬢様と言って下さるのね。◯◯さんは心が綺麗なのでそんな風に見えたのでしょう」ってどういうこと?爺さんがお嬢様ってのは目が悪くていらっしゃるのでそんな風に…の間違いでは?
    大体日本語おかしいよね。心が綺麗だからって。爺さんいつも称賛コメントには「心が美しいですね」って返してる。意味わからね。

    • 52
    • 24/04/08 19:53:42

    こんなセンスでファッショニスタってひでー。自分の顔や体型無視して着たいものが誰の参考にもならないゴテゴテフリフリ服。他のファッショニスタは大体組み合わせの参考なるのに、誰もいらない底値品と情報発信してくれなくても皆知ってるような物ばっかりで無駄に記事稼ぎしてるけど…明らかこの人だけどのブロガーからも浮いてますよね。

    • 57
    • 24/04/08 18:13:30

    https://archive.vn/N87Od
    セリア ミニチュア文具買いました報告

    • 19
    • 24/04/08 18:10:11

    https://archive.vn/mhgKj
    たかの友梨当選

    • 23
    • 24/04/08 14:04:38

    どういう意味のポーズなんだろう。シャッターボタンもしっかり見えてるしデカい爺さんが半笑いで怖いよね。

    • 48
    • 24/04/08 13:25:45

    https://Archive.vn/qG3rB
    値下げ正月グッズ

    正月…ww

    • 33
    • 24/04/08 13:14:14

    >>101679
    コロナワクチン集団接種の時に前にいたお婆ちゃんが長袖着て来ちゃってて、服を脱ぐのに手こずって上着やら下着やら絡まってしまってた時と同じ状態に見えます。

    • 31
    • 101681

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 09:04:31

    >>101679
    この自惚れたポーズは自分をファッショニスタ、オシャレ、底値品をうまく着こなすインフルエンサーと思っているんだろうなぁ…ダサいよ。信じられないくらいダサいよ。婆さんが子供みたいな格好で、メイクは平成初期、頭モッサリ。これは目立つね。

    • 54
    • 24/04/08 08:28:26

    https://Archive.vn/g27T1
    しまむら値下げGジャン

    また丈の短いの。ださ。袖をあけてるのがまたダサすぎ。

    • 54
    • 24/04/08 08:22:15

    https://Archive.vn/PXG45
    パンダコパンダ 100均

    100均やしまむら底値品をまとめ買いして数日かけて1つずつ記事。内容は「買いました!」だけ。

    • 31
    • 24/04/08 08:01:49

    >>101672
    後ろ姿で吹いたww何子のモップおばさん・・・
    ダサい通り越して恥ずかしい

    • 31
    • 24/04/08 07:00:24

    この方のブログいつも簡単にしか見てなかったけど、昨日初めてまじまじ見たら、結構、歳取ってるんだね。50代後半ぐらい??

    • 40
    • 24/04/08 00:25:15

    >>101673
    ダッサーw
    これ今年1番のクソダサかも。
    こんなダサい人見た事ないわ。
    こんななら上下ジャージで長靴のほうがマシだわ。

    • 52
    • 24/04/07 23:14:01

    https://Archive.vn/QZx2M
    ダイソーちいかわチャルメラ

    • 20
    • 24/04/07 23:10:14

    https://Archive.vn/2bRy9
    トップス

    シワ亀がレントゲン

    • 53
    • 24/04/07 23:05:06

    https://Archive.vn/ue0xl
    バルーンスカート 

    ダサダサ。顔がおじさん。

    • 52
    • 24/04/07 13:21:46

    今日はインスタでゴッホ加工ですって。加工前の顔がイモくさ…子供顔のおばちゃんいるよね。童顔とかでなくイモくさて言葉がぴったり。そばにしほさんいるんだからメイク教えて貰えばいいのに。

    • 41
    • 24/04/07 12:04:36

    >>101669
    本当だね。タダならいくつでも取るね。買い占めはするわタダの物は取れるだけ取るわのくせに「買い占めする人がいるので購入制限すべきと思います!」「誰も見てなかったら黙って持って行く人いますよね」なんて発言していたのは驚き。自分はよくても他人は許せないってね。

    • 72
    • 24/04/07 11:24:36

    >>101668
    ポーション3つに見えるw

    • 51
    • 24/04/07 09:41:25

    >>101667
    いつも他人のカゴの中やトレージロジロ見てるよね。気持ち悪い爺さん。レモンポーションは2個(笑)タダなら大盛り、2個取りは爺さんの中で常識なのかな。

    • 64
    • 24/04/07 09:18:26

    https://Archive.vn/Pxhcg
    サンマルク新作チョコクロ

    毎日毎日甘い物スルスル。>この新作は話題なだけあって素晴らしい ってどういうことよ。

    • 38
    • 24/04/07 09:17:30

    コメダのバター報告記事なんか別の記事にまとめて画像と一言添えるだけでいいのに
    本当に水増し記事ウザい

    オフライン割引イベントクーポン、本当に有るならイベント参加報告のお土産記事にでも
    載せておけば済むのに
    突っ込まれるのが嫌ならもう少し丁寧に記事を書こうよ婆さん
    それもインフルエンサー()のお仕事でしょう?

    • 37
    • 24/04/07 01:56:12

    コメダのバター多め、婆さんがやるから近隣はどんどん禁止になってるんじゃないの?
    そのいつもと違う店舗も何回か行ったら同じように禁止になりそう
    バター、ってかバター入りマーガリンじゃないの?そんなんいちいち多めとか少なかったとか言うめんどくさい客は関東店舗ブラックリストにして通達して良いと思う
    モーニングサービスでやってる物にセコいよ

    • 69
    • 24/04/06 23:24:46

    >>101663
    オフラインイベントの割引クーポンで購入ってのがめっちゃ多いけど、いつもの提供品コジ村だってバレてないと思ってるのかな?
    本当にそんな割引クーポンが存在するなら詳細書け。

    • 52
    • 24/04/06 23:13:33

    https://Archive.vn/oqGMt
    提供品歯ブラシ

    >なぞるだけで汚れがとれる
    歯、黄色いのと汚れがシマになってますよ。

    • 39
    • 24/04/06 23:05:43

    >>101660
    色々教えてくれる読者には冷たい返事。

    • 44
    • 24/04/06 20:38:45

    https://Archive.vn/7Dmw1
    提供品 ナイキ

    なにこのダサい置き方。コーデして全身見せたり1日履いた感想とか教えてくれななんもわからんがな。

    • 51
    • 24/04/06 16:31:21

    https://Archive.vn/klYK3
    ヨーグルト

    こんな情報いらん。写真も相変わらず汚い。

    • 51
    • 24/04/06 14:44:46

    https://archive.vn/OYOg8
    タダイベント

    • 19
    • 24/04/06 14:34:18

    >>101656
    バター多めくらい、家でなんぼでも出来るじゃん。コーヒーだって提供されてるのあるでしょ?そうでなくても、ペットボトル飲料アホみたいに買ってるし。
    何も作れないの?いい年して恥ずかしいよ?

    • 55
    • 24/04/06 12:43:04

    >>101656 そのどす黒い指、どうしちゃったの?
    そんなにバターが好きなら、
    バターをそのままかじってればいいのに。
    こんなバターだくだくのトースト食べたくないし。
    バター多めができる店がどこの店舗かも書かないし
    挙句の果ては「同じ現象に出会う事は難しいと思います」
    そんな情報発信する意味があるの?

    • 68
    • 24/04/06 11:25:57

    https://Archive.vn/sbKJf
    コメダ2度見モーニング

    バター多めをわざわざお知らせ。そんなん1記事使うことじゃないのに。爺さんが加工しまくってウフフポーズでバターが多かったって。ア◯じゃなかろうか。

    • 65
    • 24/04/06 11:13:43

    >>101650加工のし過ぎて、正確に商品の紹介する気ゼロ!このサブレの缶の大きさ、15×5cm程度の小さいパッケージよ。爺の顔を小さく見せるために、菓子缶がデカくなってる。どこがプロのブロガー、インフルエンサーなんだか!さっさと辞めれ

    • 56
    • 24/04/06 10:15:25

    >>101651
    がっつり別人加工なのに鼻とたるんだアゴ目立ってる。真っ黒な鼻の穴も目立つ。加工なんてみてもつまんないんだよ。年相応のメイクしてよ。

    • 44
    • 24/04/06 10:07:17

    >>101651
    身も心も黒いって事で自己紹介かww

    • 36
    • 24/04/06 09:59:46

    >>101650
    もっと若い人でも長い髪をおろしておくなら艶がないとボサって見える。全然艶がなくてゴワっても見える。これをよく褒められるってそりゃお世辞よ。この程度で美容頑張ってるみたいに言わないでくれる?

    • 43
    • 24/04/06 09:31:00

    インスタ

    「ブラックミキティ降臨」ですってw

    • 36
    • 24/04/05 23:52:07

    https://Archive.vn/HAk4n
    提供品クッキー

    腹回りがゴツい。腕がおじさんみたい。髪が自慢らしいけどボサボサにみえる。どこが美髪なの?眉もボサボサ。

    • 36
    • 24/04/05 21:44:09

    >>101629
    ネイルもヘアカットも1ヶ月以上あけてると思う。3週間おきに施術に行く人があれだけ地爪がのびるならデザインやカラーもう少し考える。
    髪も1000円カットだとしてもそのペースで行っていたら毛先切るだけでもかなり綺麗さを保てる。

    • 38
    • 24/04/05 21:38:49

    同じ身長なのに別物に見えるw

    • 54
    • 24/04/05 21:29:37

    >>101642
    あなた、それは言い過ぎ(苦笑)

    • 3
    • 24/04/05 17:56:07

    >>101643
    また「服の色と◯◯が偶然同じ色」って…。
    幼児ならまだしも。
    なんかの病気だよね。
    発達障害だけじゃないと思う。

    • 51
1件~50件 (全 101902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ