• No.114018 イシマテガイ

    c14d2ddffe0c6

    26/05/30 06:06:04

    >>114012
    以前ティファニーの撮影をプロのカメラマンに頼んだ時に、カメラマンに「あなたはティファニーの事をかわいがっていない」みたいな事を言われて、それからティファニーの撮影は自分でやるようになったんだよね。
    カメラマンが苦言を呈するって、爺さんがよっぽど出しゃばってたんじゃないかな。

  • No.114020 マテガイのための塩を大量消費

    d0c5ff2c9dc6d

    26/05/30 06:49:58

    >>114018
    カメラマン、そんな事絶対言わないけどね。とくにフリフリドレス着せてお揃いコーデとかしてるようなイタめの飼い主に。
    カメラマン代が高かった文句か今後はお金払いたくないから自分で撮る宣言かと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.114021 クボガイ

    f16db5698a841

    26/05/30 08:38:01

    >>114020
    店員にこう言われたとか道でこんなこと言われたとか言う話が多いよね。特に店員や今回のカメラマンなんて客に対してなかなか言わないよこんなこと。
    撮影代ケチるための口実宣言ってのが正しいよね

  • No.114022 サザエ

    a143c50c6a42d

    26/05/30 09:19:23

    >>114020
    自分撮影で作ったのが、着飾っている筈なのに、背景に埋もれてダサゴチャゴチャわけわからない犬カレンダーだっけ?
    1部は売れたのかねえ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。