外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 102183
    • じじてぃ
      24/05/08 15:22:15

    >>102182
    右上の画像はブ◯キャラで人気の芸人さんにそっくりだし他の画像はオ◯マに見える。
    体はゴツいのにこれで可愛くてか弱いキャラは無理があるでしょ。目立つアゴを目立たなくするメイクとか美容医療受けてみましたとか出来ることは色々あるのに全て加工してカワイイでしょ?って顔されてもね。もうすぐいちさんの命日なんだし大人しくしておいたらいいのにあの時みたいに人生初の喪主や喪服にウキウキしていたらまた叩かれますよ。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ