ゆきぽよ、渡部の不倫相手「すごい被害者面してる」何度も関係持って…

  • ニュース全般
  • 長和
  • jP7T7Uj3Eg
  • 20/06/14 13:06:57

 モデル・ゆきぽよ(木村有希)が14日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。アンジャッシュ渡部建が複数女性と不倫関係にあった問題で、不倫女性が「被害者面している」と指摘した。

 ゆきぽよは、番組でこの問題についての意見を聞かれると、「渡部さんは悪いことしたし、みんなも怒るし、ゆきも怒ってんだけど」としたうえで、「不倫相手の女性がすごい被害者面してるじゃないですか」と指摘した。

 女性のひとりは、いつも六本木ヒルズのトイレに呼び出されるなどの扱いを受けたとしている。

 ゆきぽよは「不倫相手の女性も渡部さんに奥さんがいることを知ってて、関係を何度も持ってたんだから、奥さんからしたら、あなたも被害者面してんじゃねえよって思うなって思います」と語った。

6/14(日) 11:03 デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 永延
    • tkG0uIB989
    • 20/06/14 13:07:54

    トピある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ