ガン見してくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 07:03:41

    目が悪いから、主の後ろの物を見てるんじゃない?

    • 1
    • 20/06/14 07:02:45

    ごめん。自分も暇な時周りにいる誰か観察しちゃう。検査の仕事で飽きちゃうから

    • 0
    • 20/06/14 03:53:12

    あれは計算?無意識?

    • 0
    • 20/06/13 19:21:29

    あなた今無職だよね?

    • 1
    • 20/06/13 17:40:33

    気持ち悪いなーってものを見ちゃう心理

    • 1
    • 20/06/13 17:05:04


    あほか!お前が見てるからだよ!!

    • 1
    • 20/06/13 17:04:51

    キュリオマートに行ったら謎が解りますプゥ

    • 0
    • 20/06/13 17:04:29

    男性「いつも俺のことをみてくる人がいる。この心理はいかに。」

    • 1
    • 20/06/13 17:03:17

    貴女ではなく貴女の後ろをみている

    • 1
    • 20/06/13 17:02:56

    心理もなにも、そんなのはその人にしかわからないよ。

    • 0
    • 20/06/13 17:01:58

    実際なんだろ

    • 0
    • 20/06/13 16:49:36

    >>7
    職場の水槽にタコを飼っていてたまに癒しのために見られてるってことだ。スゴいね比喩的表現。

    • 1
    • 20/06/13 16:39:43

    たこの観察日記を書いている

    • 0
    • 20/06/13 16:39:20

    好意?だとしたら、ガン見は気づかせたいの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • マーシー
    • 20/06/13 16:37:58

    ミニにタコ

    • 1
    • 20/06/13 16:35:41

    何で八本足がないのか二本なのか

    • 3
    • 20/06/13 16:34:19

    応援するよ~好きなんでしょ?がんばって遊びに行く約束したら?

    • 2
    • 20/06/13 16:32:36

    多分貴女に片思いしてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ