中1の娘が毎日19時~23時までラインのグループ通話してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 21:20:40

    決めてたんだけどね
    なんかいつの間にか忘れてるわ

    • 1
    • 20/06/11 21:21:41

    制限かけても簡単に解除できるから意味ない

    • 1
    • 20/06/11 21:23:43

    止めさせるわ

    • 3
    • 20/06/11 21:24:21

    >>9そこまでしたらハブられたりしない?

    • 0
    • 20/06/11 21:25:14

    >>11旦那は何も言わない
    携帯は私が支払いしてる

    • 0
    • 20/06/11 21:28:59

    止めさせてきた、21時以降通話したら没収するって。
    グループ通話中だったから娘の友達に聞かれただろうけど。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 21:48:44

    私のことうるさいババアって思ってるんだろうな、ふてくされて部屋に閉じ籠ったし

    • 1
    • 20/06/11 21:50:38

    >>34多分放置系

    • 0
    • 20/06/11 21:52:44

    >>33その設定どうやるの?

    • 0
1件~10件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ