70代女性押し倒しキス迫る、自称俳優の26歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 建長
  • 20/06/11 19:47:36


 70代女性を押し倒しキスを迫るなどしてけがをさせた上、現金などを盗んだとして、警視庁武蔵野署は強制わいせつ致傷容疑などで、東京都杉並区堀ノ内、自称俳優、山内大輔容疑者(26)を逮捕した。調べに容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月26日午前0時半ごろ、東京都武蔵野市内のアパートで帰宅直後の女性の居室に押し入り、押し倒した女性に馬乗りになってキスを迫るなどした上、現金約6万2千円などを盗んだとしている。女性は腰の骨を折る6週間のけがを負った。

 武蔵野署によると、周辺の防犯カメラ画像などから山内容疑者の関与が浮上。女性は1人暮らしで、2人に面識はなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 07:37:02

    自称○○ってろくな事ばかりしないね。
    だから自称なんだろうけど…。

    • 0
    • 20/06/14 07:35:55

    70にもなってこんな、仕打ちとか酷すぎる。

    • 2
    • 20/06/14 07:12:02

    70代まで頑張って生きて見ず知らずの人に骨折させられてその上お金まで取られるなんて…。

    年代的に子どもの手が離れ余生はのんびり生きてくつもりだったのに訳わからない人に人生めちゃくちゃにされたら狂いそうなるわ。

    • 2
    • 20/06/14 05:33:57

    気持ち悪いね

    • 2
    • 20/06/13 20:57:46

    >>35
    イケメンに見えない。

    • 2
    • 20/06/13 18:38:51

    ニュース聞いたけど、犯人の、俺の良さを分からせる?分からないから?みたいなコメントしてたよ。

    • 1
    • 20/06/13 18:34:10

    イケメン俳優?
    可哀想に妹さんがいるみたい、結婚出来るかな

    • 3
    • 20/06/13 15:59:29

    >>26
    世間に知れ渡ってないですね?

    • 1
    • 20/06/13 13:24:30

    >>17
    自称26歳って何? 

    • 1
    • 20/06/13 13:15:45

    熟女好き?きもすぎ

    • 1
    • 20/06/13 11:29:43

    >>29
    は?

    • 2
    • 20/06/13 11:24:50

    おばあちゃん(´;д;`)

    骨が弱ってるのに酷いわ泣

    • 2
    • 20/06/13 11:23:52

    ・お婆さん好きの前科持ち介護士にちょうど好みな年齢の母親を預けなければならない
    ・幼女好きのロリコン前科持ち保育士にちょうど好みの年齢の娘を預けなければならない

    どちらか選ばなきゃいけないなら、どっちがマシだろうか

    • 0
    • 20/06/13 11:22:56

    >>27
    は?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 11:12:13

    自称俳優って有名?

    • 2
    • 20/06/13 10:06:07

    押し倒してキス??お金盗られるわ。怪我負わされるわ。
    おばあちゃん、災難だったね…腰だからリハビリも大変だよ…お気の毒。

    • 10
    • 20/06/13 08:47:16

    >>23
    実はタイプだったとか?
    今の70代は若いからねー

    • 2
    • 20/06/13 07:48:16

    >>8
    ただの物取りならキス迫らなくない??!

    • 1
    • 20/06/13 06:58:12

    ただただ気持ち悪い



    • 9
    • 20/06/13 06:55:13

    きもい

    • 9
    • 20/06/13 06:41:01

    バカばっかだな。

    • 4
    • 20/06/13 06:37:54

    うわぁー
    70代で襲われちゃったの(笑)

    • 4
    • 20/06/11 22:50:40

    狂ってる

    • 12
    • 20/06/11 22:25:34

    自称26歳ってどっかのだれかみたいね

    • 1
    • 20/06/11 22:22:44

    韓国の事件じゃないのか。気持ち悪い。

    • 5
    • 20/06/11 22:21:59

    お気の毒に。
    その年齢で腰の骨を折るなんて、歩けなくなっちゃうんじゃない?

    • 21
    • 20/06/11 21:54:28

    腰の骨は小さい場所でもダメージでかいよ。

    • 14
    • 20/06/11 21:19:46

    70代は骨折したら大変なんだよ!20代の骨折とは訳が違う!筋肉が落ちて寝たきりになる可能性もあるし、同じ場所が骨折しやすくなるし、重罪です!

    • 20
    • 20/06/11 20:56:44

    ロリコンよりはって思うけど、母親、祖母くらいの年齢の人にキス迫るって……

    • 5
    • 20/06/11 20:09:25

    性癖って本当に理解ができない

    • 18
    • 20/06/11 20:06:44

    自分の母親より年上の婆さんにキスとか、私がこの人の親なら泣くわ

    • 11
    • 20/06/11 20:03:39

    特殊だな…

    • 13
    • 20/06/11 20:03:18

    キスはこじつけっぽいね。
    ただの物取りだろうね。だろうね。

    • 15
    • 20/06/11 20:01:52

    すごい性癖
    変態

    • 9
    • 20/06/11 20:00:56

    >>4
    ねえ、、
    寝たきりにならないといいけど

    • 12
    • 20/06/11 20:00:27

    気持ち悪いし金まで取るなんて悪党にも程がある

    • 12
    • 20/06/11 19:59:13

    高齢者の骨折は大変なのに…

    • 16
    • 20/06/11 19:57:46

    腰の骨折っちゃったんだ~
    かわいそう

    • 13
    • 20/06/11 19:56:19

    どうして…

    • 6
    • 20/06/11 19:49:22

    えぇ。。。不可解。
    おばあちゃん可哀想だわ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ