水10【私たちはどうかしている】日本テレビ

  • TV・エンタメ
  • 大正
  • 20/06/11 19:12:49

2020年夏より日本テレビ系にて毎週水22:00~

浜辺美波と横浜流星のダブル主演
老舗和菓子屋を舞台にしたラブミステリ。母子家庭で育った花岡七桜(はなおかなお)は、和菓子職人の母が勤める老舗和菓子屋・光月庵に母娘で住み込み、その店の跡取り息子・高月椿(たかつきつばき)に恋をしていた。しかしある日椿の父が刺殺され、殺人の容疑をかけられた母が逮捕されたことで七桜の日常は一変してしまう。15年後、再び七桜の前に現れた椿は、七桜がかつての幼なじみだと気付かずにプロポーズ。七桜は母の無実を証明するため、正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込むことを決意する。

□ スタッフ
原作:安藤なつみ 「私たちはどうかしている」( 講談社「BE・LOVE」連載)

□ キャスト
浜辺美波、横浜流星、高杉真宙、岸井ゆきの、和田聰宏、岡部たかし、前原滉、草野大成、山崎育三郎、須藤理彩、中村ゆり、鈴木伸之、佐野史郎

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3444件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 10:34:01

    >>1563
    視聴率

    第6話

    9.6%

    • 1
    • 20/09/17 10:42:35

    やっと浜辺美波の何が違和感かわかった!役柄にしては化粧が濃いんだよね。濃いのにおばちゃん体型のあの作業着。20になって大人っぽくしたいんだろうけど、体型が…

    • 4
    • 1966
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/17 10:42:43

    育三郎も一癖ありそうな気がする。親が不倫してたら家庭壊されたんじゃないの?その相手が老舗の女将で血筋じゃない息子を跡取りにしてやりたい放題なんて許せないって恨んでそう。

    • 3
    • 20/09/17 10:52:33

    >>1962
    美人だったら主人公のなお×椿よりしおり×椿を推すする視聴者が現れるから
    しおりの役は椿を身を挺して守ったり好感度高いよね

    • 1
    • 20/09/17 10:55:17

    >>1965
    作業着の時はもうちょっとナチュラルメイクだといいよね。
    着物の時はしっかりメイクして、そのギャップが見たかった。
    素材がいいから、そのままでも充分可愛いのにね。

    • 5
    • 1969
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/17 10:56:25

    たかつきつばき  はなおかなお
    もっとスマートな名前はなかったのか?

    • 7
    • 20/09/17 11:18:44

    >>1958
    長丁場になると崩れた顔がよく目につくようになった。半目とか特に。

    • 15
    • 20/09/17 11:22:55

    呪われた店の設定はいつから?

    • 14
    • 20/09/17 11:29:20

    美波ちゃん可愛いけど色気がまだないよねー 
    薄目のシーンと何話か前のランニング姿が幼すぎて衝撃だった。
    でもいいなーあれだけ可愛かったら選びたい放題じゃん。
    でもそう簡単に恋愛出来ないか…。

    • 11
    • 20/09/17 11:44:17

    昨日の回は浜辺さんが伊藤みどり(スケートの人
    )に見えてしかたなかった。私だけ?

    • 6
    • 20/09/17 11:47:00

    浜辺美波信者が定期的にレスしててあなたの番ですの西野七瀬信者の時と被る

    • 6
    • 20/09/17 11:54:08

    >>1797
    美しい顔なら責任重大だけど・・・

    • 2
    • 20/09/17 12:40:03

    中1の娘が予告見て裸になって迫ってるの見て気持ち悪くなったから来週から見ないと言ってた、、、

    • 3
    • 20/09/17 13:02:00

    あっちもこっちも不倫だらけでカオスすぎる。

    ちょっと目眩してきた。

    • 7
    • 20/09/17 13:21:50

    >>1944
    吉沢悠でてる?

    • 0
    • 20/09/17 13:38:40

    >>1904
    やだw

    • 0
    • 20/09/17 13:44:07

    >>1978
    横だけど出てたよ。

    • 2
    • 20/09/17 13:46:36

    >>1978
    議員役だね。

    • 0
    • 1982
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/17 14:43:17

    一番のクズは先代の若旦那でしょ

    • 28
    • 20/09/17 14:43:56

    美波が棒すぎる。
    この子はグラビア向きかな

    • 6
    • 20/09/17 14:55:33

    遺言書、なおが持ってたりして

    • 1
    • 20/09/17 14:57:45

    >>1982
    さとし(T^T)

    • 1
    • 20/09/17 15:01:45

    棒演技の応酬で学芸会と思いました。

    • 2
    • 20/09/17 15:01:49

    >>1985
    なおの母親もさ

    抱き合うなんて。

    • 3
    • 20/09/17 15:04:55

    郁三郎のところで働いてる3年後の七桜
    きつめのメイクして着物も雰囲気変えてるの笑ったw
    早く椿と結ばれておくれよ

    • 10
    • 20/09/17 15:09:16

    浜辺美波って演技下手だよね。この役が悪いのかわからないけど。いつも同じ表情で目を見開く演技。本田翼や福士蒼汰みたい。栞役の子の方が上手だし可愛くみえる。

    • 19
    • 20/09/17 15:23:56

    >>1982だね。
    不倫して、妻を相手にしない、けど別れない
    くだくだ野郎

    • 11
    • 20/09/17 15:27:14

    >>1988
    私は育三郎のなおの方が綺麗だと思った
    育三郎のなおを見る切なそうな視線がたまらんわ

    • 11
    • 20/09/17 15:52:26

    >>1989
    普通の顔してればいいのに、変に目に力入れて
    険しいような顔するから笑える。観月ありさ人を突き飛ばしすぎだし。

    • 4
    • 20/09/17 16:44:47

    >>1982
    この人が七桜のオカンを店に呼んだからこんなことになってるんだよね。
    あ、その前に七桜を作ってるのか。

    • 2
    • 20/09/17 16:50:17

    >>1983
    静止画向きだよ

    • 3
    • 20/09/17 17:00:43

    >>1939 リアル過ぎる(笑)

    • 4
    • 20/09/17 20:16:38

    うそくさー

    • 0
    • 20/09/17 20:50:43

    浜辺美波ってすごい鼻声だけど、可愛い顔してイビキすごいのかな。

    • 2
    • 20/09/17 21:04:56

    観月ありさが氷川きよしに見える

    • 5
    • 20/09/17 21:33:15

    椿は誰の子なんだ?

    • 1
    • 20/09/17 21:35:50

    >>1989下手までは思わないけど、可愛いな。君の膵臓を食べたいの浜辺美波は可愛かった!

    • 2
    • 20/09/17 21:54:42

    >>1999
    観月ありさと不倫相手の子でしょ

    • 1
    • 20/09/17 22:09:37

    >>2001いや、だからその不倫相手が誰だろうねってことでしょ。

    • 4
    • 20/09/18 08:20:30

    >>2002
    椿の父親、ここでももう散々既出だよ

    • 0
    • 20/09/18 08:22:49

    中村ゆりと鈴木伸之のシーンがあるかなあ。ワクワク!

    • 1
    • 20/09/18 08:29:41

    美波ちゃんと流星、リアルに付き合っちゃえ!

    • 10
    • 2006
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 08:35:38

    >>2003
    不倫相手だよ

    • 0
    • 20/09/18 08:39:09

    >>1989
    下手だよね。
    特別可愛いわけでもない。
    匿名サイトの投票ではブス票が多いぐらいだし。

    • 5
    • 2008
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 08:45:49

    今どき電気がなくてロウソク持って歩く家ってあるの?
    昔の話のドラマ?

    • 14
    • 20/09/18 08:46:33

    女将かわいそう…
    旦那クズだよね、七桜のお母さんも

    • 22
    • 20/09/18 08:48:33

    美波ちゃんの時折やる半目で白目むいたような演技はそう指導されてやってるのかな

    • 9
    • 2011
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 10:37:05

    >>1975
    七桜より可愛くないしね…

    • 0
    • 20/09/18 10:46:17

    >>1976
    うちの小6は「裸突進、変態~!」ってウケてた。迫るって事が分かってなくてただの露出狂と同じに思ったらしい。

    • 1
    • 20/09/18 10:49:29

    >>2005
    中村倫也と噂なかったっけ?

    • 2
1件~50件 (全 3444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ