3歳自閉症 へのコメント(No.10

  • No.8 永暦

    20/06/11 15:38:51

    え?息子は3歳3か月だけど、うちも、いまだに袋に何か入れたりするの大好き。袋にトミカいれてみたり。おかしいかな?
    言葉は普通に出てて、会話成り立つけど、え?妄想?と思うこともあるよ笑笑
    まだ、滑舌悪いから聞き取りずらいけど

  • No.10 匿名

    20/06/11 15:44:10

    >>8
    すみません。書き方が悪かったですね。
    袋に入れるの子供は好きですよね。

    ただ、その遊び方が自閉の独特さがあるんです。文章にするのは難しいですが、入れて蓋をして蓋を開けてまた閉めてをずっと繰り返し、中身を出したりすると癇癪を起こすという感じですね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。