アンジャッシュ児島 かわいそうにな…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/13 12:39:08

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/08/13 10:59:55

    児島‼️頑張って

    • 0
    • 20/08/13 10:59:55

    児島‼️頑張って

    • 0
    • 20/07/27 17:46:44

    もともと俳優やったりと、独り立ちしてるから問題ないのでは?

    • 0
    • 20/07/27 16:50:18

    この人は一人でも大丈夫だよね
    ドラマでも良い演技するするし、YouTubeも幸せそうな家庭垣間見れたりして微笑ましいよ

    • 4
    • 20/07/27 16:22:49

    児嶋って渡部と佐々木希の結婚式に呼んでもらえなかったし、
    コンビとして仲が悪かったんだろうな

    • 2
    • 20/07/27 10:53:38

    いやいや、これからノビノビと仕事が出来るでしょ。
    渡部は目の上のタンコブみたいな存在だったし、
    「俺様」的な相方から嫌な思いをさせられてきたんじゃないかな。

    • 4
    • 20/07/27 10:50:39

    そうやって可哀想と言ってもらえて渡部の分まで仕事もらって、ラッキーなんじゃない?
    渡部に強く言えなかったなら1人でのびのびしてそう。

    • 1
    • 20/07/27 10:48:37

    このトピまだやってんの?


    時代遅れになりますよ

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 04:01:31

    児島がずっと我慢していて、自分も強く渡部に言えなかったことを後悔していてかわいそうだった
    児島の仕事たくさん入りそうだよね
    また、ドラマやバラエティーで活躍して渡部をイラつかせてほしい

    • 4
    • 20/06/16 20:55:48

    >>58
    私も同じこと思ってた。みんなラジオ聞いて泣いたとか言うけど、全然泣けないし、悪口聞いてるみたいで気分悪かった。今回のことで児島が嫌いになったわ。

    • 3
    • 20/06/15 14:33:43

    児島可哀想か?
    なんか、矢部の真似したのかも知らんけど、ただの悪口で愛が感じられなかった。

    • 3
    • 20/06/12 18:09:13

    元々児島さんの方が面白くて好き笑!
    だから頑張ってほしい!

    • 4
    • 20/06/12 17:58:05

    わたし、コジマ派だから!

    • 1
    • 20/06/12 17:55:38

    >>51
    何を注意したかったんだろう?
    周りへの態度とか?

    • 1
    • 20/06/12 17:53:32

    児嶋好きよ
    これからもっと仕事増えてほしい

    • 6
    • 20/06/12 17:47:14

    児嶋、がんばってほしい。
    なんなら解散してほしい。

    • 3
    • 20/06/12 17:42:27

    可哀相。ひどい扱いされてきた挙句この仕打ちか。
    さっさと解散したらいいのに。

    • 5
    • 20/06/12 17:40:14

    仕事が多くコンビの立場が渡部の方が上だったから強く言えなかったっていう児嶋のコメント辛いな。
    すごい責任感じてるね。

    • 3
    • 20/06/12 17:38:56

    真嶋さん(;´Д⊂)

    • 0
    • 20/06/12 17:37:53

    渡部の代理で出たラジオ聞いたけどもらい泣きした。もうさ渡部と離れて頑張って欲しいよ。

    • 5
    • 20/06/12 17:33:10

    これからピンの仕事増えそうだけど、この人は渡部と違って調子にのったりしなそうだよね。
    いつも渡部が児嶋を貶してて、それは笑いの為のイジリではなく単に見下してるだけのようで不快だったんだよね。

    • 10
    • 20/06/12 17:26:48

    おぎやはぎ同様、青天の霹靂でもないような感じみたいだね。可哀想だけど。

    • 1
    • 20/06/12 14:25:10

    地元出身のお笑い芸人だから応援していたから今回の件は残念です。
    そして児島さんが可哀想。
    これからは児島さんだけを応援して行くわ

    • 2
    • 20/06/12 13:39:39

    せいせいしてるかもよ

    • 4
    • 20/06/12 13:38:36

    児嶋は俳優の仕事もあるし、プロ雀士だし、結婚して長いけど奥さんともずっと仲良しだよね。個人的には渡部より好きな顔。

    以前渡部が「こっちは色々苦労して仕事に繋げてきたのに、あいつは児嶋だよ!だけで家まで買ったから納得いかない」みたいなこと言ってて腹立ったわ。

    • 16
    • 20/06/12 13:34:25

    >>42
    澤部やない
    渡部やw

    • 3
    • 20/06/12 13:33:10

    最低やな澤部

    • 0
    • 20/06/12 13:32:18

    俳優児島結構好き

    • 10
    • 20/06/12 13:32:07

    大嶋が不倫いじりされて、児島だよ!いやそれ俺じゃねぇよ!っていうやりとりをたくさん見そう。

    • 4
    • 20/06/12 13:31:41

    つーか、もういい加減児島の事を大島とか中島とかわざと名前間違えてるの見るの飽きた。
    面白くない。

    • 7
    • 20/06/12 13:29:13

    神妙にするかギャグにするか、センスが問われるね。

    • 1
    • 20/06/12 11:32:35

    これからようやく中島の本領発揮だぜ!頑張れー

    • 2
    • 20/06/12 11:31:55

    大嶋頑張れ!

    • 1
    • 20/06/12 11:31:13

    もともた不仲みたいだし、俳優業もやってますし、本人が悪いわけじゃないし大丈夫じゃないんですか。
    いい芸も授かった後ですし。
    頑張ってほしいです、岐阜羽島さん。

    • 1
    • 20/06/12 07:46:18

    ドラマにも出てるし、最近はピンでバラエティにも出てるし、仕事はなくならないと思う。キンコメの今野もだけど、本人の努力次第でなんとかなるよ。頑張ってほしい。

    • 10
    • 20/06/12 07:16:09

    コンビ名はそのままでピンでやってくというだけだろうね。
    大島さんに突っ込んでも、お前が言うなよ!お前はトイレで突っ込んどけ!と。
    全く笑えない突っ込みになるし、コントなんて出来ない。気持ち悪い、ほんとに。

    • 1
    • 20/06/12 07:14:25

    >>27
    でも東出だってこんな短期間でヘラヘラ笑いながらテレビに出てるよ笑
    図太い神経してるなぁ
    CMなんかの違約金も凄そうだし芸能界にしがみつくのが1番収入になるんだろ
    年収1億とか書いてあったけどそれも無くなって地道に一般人として働いて簡単に返せる金額じゃないだろうし

    • 5
    • 20/06/12 07:09:57

    児島って演技もうまいから そこんとこうまくやりそう

    • 12
    • 20/06/12 07:06:50

    知ったのは何年も前だけど、渡部の方がしっかりしてるイメージあってネタは渡部が書いてるのかと思いこんでた。真逆だよね

    • 3
    • 20/06/12 07:05:46

    大島しばらく忙しくなるんじゃない? 笑

    • 1
    • 20/06/12 07:04:31

    >>20不憫だわ…

    • 0
    • 20/06/12 07:02:10

    >>26
    あんな性癖と生々しいやり取り配信されて
    どのツラ下げて復帰できる??
    もう終わりでしょうね。
    しかし逃げたね。卑怯者。

    • 8
    • 20/06/12 06:57:23

    児嶋はコンビ解散しないって意向みたいだからほとぼりが覚めたら児嶋とコントで出てくるだろうね
    1人じゃ二度と出て来れないだろうけど児嶋とセットなら出てきやすいだろ

    • 0
    • 20/06/12 06:47:10

    >>24

    児嶋だよ(´Д`)

    • 2
    • 20/06/12 06:46:03

    私は大島さんを応援します!

    • 2
    • 20/06/12 02:53:11

    >>4
    子供いたっけ?いくつ?

    • 0
    • 20/06/12 02:46:21

    渡部は児嶋には連絡や謝罪したのかな。

    • 0
    • 20/06/12 02:43:46

    俳優でいけるでしょ。

    • 8
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ