• No.2052 一条兼定

    20/09/13 10:21:33

    >>2051
    私の場合だけど、短期間で何回か通信したら覚えてるから「また来ました笑」とか「いつもありがとうございます」は言うけど馴れ合いはない
    時間が開いたらお相手が覚えてないかもしれないから普通に「こんにちは」とか「お邪魔します」「いらっしゃいませ」と挨拶する
    お久しぶりですと言ってくれる人もいるから、覚えていてもいなくても(失礼)お久しぶりですと返したりね
    流星群みたいに複数人ゲストがいても馴れ合いで疎外感とかは経験したことないし、はじめましての人もそうじゃない人も用が済んだら解散するからリアルの集まりとは全く違うものと思ってる

  • No.2053 武田信玄

    20/09/13 10:41:32

    >>2052
    私も目的の為の通信だから馴れ合いはしてないなー。
    知ってる名前の人いても、普通にあいさつしてる。
    ほんとにいつもお世話になってる人はいて、その人にはいつもお世話になります!って言うけどあとは正直あんまり覚えてない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。