• No.1137 令和

    20/06/24 13:57:04

    どうせ削除されるなら私の島で迷惑行為した人晒しとくね

    おまん島:走り回って花を散らす、他の人のお礼の品(マイル旅行券)を持ち帰る

    こんぺい島:混雑中なのにしつこくチャットを送ってくる、「ウインドウを閉じてください」「会話を終了してください」のアナウンスがあるにもかかわらず、どうぶつに話しかけまくる

    さくらん島:お金のなる木を揺らして泥棒する、主の家に無断で入る、走り回って花を散らす、他の人のお礼の品を持ち帰る

    チェリー島:どうぶつ引っ越しのためにパスワードを書きこんだら割り込みで島に入り、ブーケを誘拐する

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1144 令和

    20/06/24 14:42:47

    >>1142
    はじめて島を開けた時は無防備だった。
    その時にお金とられたりお礼の品を持ち帰られたりした。

    以降、お礼の品を受け取ってから通す、お金のなる木はあらかじめ回収しておく、というふうに改善した。
    それでも、隣から割り込んできてマイル旅行券をかすめ取られたことが1回あった。
    人の出入りが多いと動作が遅くなるんだけど、その隙を狙って盗まれた。

    お花は交配中であちこちに咲いている状態。
    どうせすぐ咲くし、いちいち囲うこともないかなーと思って開けたままにしていたら、わざわざ花の中に突っ込んでいって走り回り、わざと花を散らしていた。
    すぐ咲くとはいえ、悪意のある行動をされ、気分が悪かった。

  • No.1153 慶応

    20/06/24 15:08:13

    >>1142
    じゃあどんな対策がよかったの?
    今後のためにも教えてほしい。

  • No.1155

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。