JOY 妻・わたなべ麻衣 第1子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 01:55:11

    この奥さんかわいいだけじゃなくて喋り方が好き。賢そうだししっかりしてそう。
    いいお母さんになりそう。

    • 1
    • 20/06/11 20:56:34

    結婚してたの知らなかった。
    奥さん誰?

    • 0
    • 20/06/11 11:59:53

    JOY面白いし好きだけどイケメンと言われたらなんか違うきがするw

    • 6
    • 20/06/11 11:58:24

    キレイな夫婦だね

    • 2
    • 20/06/11 11:40:15

    >>70
    JOYは気が弱くて陰キャっぽいからそんな勇気も行動力も無さそう笑(褒めてるのよ)
    奥さんは顔しか知らないからわからないや。

    • 0
    • 20/06/11 11:39:00

    おーおめでたいね!
    2人共目がクリクリしてるから、子供さんもクリクリの目になるねー。

    • 1
    • 20/06/11 11:38:30

    綺麗な夫婦。子供可愛いだろうなぁ。

    • 5
    • 20/06/11 11:36:57

    パパイケメン
    ママ美人

    お子さん、美少女か美男子
    間違いなしだわ

    • 5
    • 20/06/11 11:21:21

    >>73
    そうなの?JOYが出てた頃は知ってるけどお姉さんも出てたなんて知らなかった。
    他に誰がいた時代?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 09:56:56

    JOYの姉さんがギャル雑誌のモデルだったけど今何してるんだろ?

    • 0
    • 20/06/11 09:39:17

    子煩悩そう

    • 4
    • 20/06/11 09:02:37

    渡部にかぶらなきゃいっぱいテレビに流れただろうにタイミング悪いね

    • 4
    • 20/06/11 08:57:49

    これみたけど凄く幸せそうだった。お似合いだなーと思ったよ。浮気しないで欲しいな。

    • 5
    • 20/06/11 08:55:44

    >>68
    それユージじゃない?

    • 5
    • 20/06/11 08:50:08

    子持ち女と結婚したのってこいつじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/06/11 08:49:40

    絶対におブスちゃんが生まれなさそうだ

    • 0
    • 20/06/11 08:48:13

    おめでたいね
    この夫婦仲良さそうだしほのぼのしてなんか好き
    お互い"ちゃん"呼び"くん"呼びしてて可愛いって思った
    くそ渡部のニュースを見たからか、尚更もっと好きになったというか好感もてるわ

    • 2
    • 20/06/11 07:15:33

    こんなことしてもらったことないな。
    さすがジョイ!食器用洗剤買うね!

    • 5
    • 20/06/11 07:03:57

    昔JOYがeggでコンプレックを感じるほどあそこがデカいって自分で言っててそれからJOYをそういう目で見てしまう笑

    • 4
    • 20/06/11 03:30:08

    わたなべ麻衣朝の番組かなんかでパンや紹介の時一生懸命で好感持てたわ。可愛い奥さんでいいね

    • 2
    • 20/06/11 00:52:32

    この奥さん見た目と違ってゲームで負けるとJOYにキレるの好感持てるw

    • 3
    • 20/06/11 00:50:16

    特に興味を感じなかった。

    • 1
    • 20/06/11 00:47:42

    幸せそう~

    • 3
    • 20/06/11 00:46:20

    >>56
    えっ、BCGやってるのになるの!

    • 0
    • 20/06/10 22:42:57

    半年で妊娠か。羨ましいなぁ

    • 3
    • 20/06/10 22:38:33

    絶対目鼻立ちはっきりした綺麗な赤ちゃん生まれてくるだろうな~

    • 12
    • 20/06/10 22:37:51

    JOYって何か病気してなかったっけ?って思ったら結核だったんだ~

    • 2
    • 20/06/10 22:30:43

    妊活していたって載ってた!

    早くに授かって良かったね。

    かわいい顔した子供なんだろな。

    • 11
    • 20/06/10 22:10:02

    素敵な夫婦だし、可愛子な事間違いなし!

    • 5
    • 20/06/10 21:46:15

    可愛いよね~
    この子もハーフかと思ったら違うんだね。
    可愛い子が生まれるんだろうな~

    • 5
    • 20/06/10 21:46:14

    芸能界大変なんだなーって思った
    ジョイさん素敵なのにモデルだけでは飯食えないのかな

    • 4
    • 20/06/10 21:43:02

    幸せそう

    可愛い夫婦だね

    • 3
    • 20/06/10 21:42:12

    JOYは麻衣ちゃんのことが大好きなのがすごく伝わってくるよ。麻衣ちゃん可愛いもんねー!元気な赤ちゃんが生まれますように…!男の子かな?!

    • 8
    • 20/06/10 21:41:46

    >>10かぢちゃんとは顔全然違くない?
    どっちもインスタフォローするくらい好きだけど

    • 0
    • 20/06/10 21:39:44

    まゆゆかと思ってるビックリした。

    • 0
    • 20/06/10 21:38:30

    • 4
    • 20/06/10 21:38:04

    奥さんめっちゃ可愛いよねー

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 21:35:37

    なんか写真ももっこりしてるように見える

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 18:22:59

    ベタベタしてJOYもやっぱり外国人なんだなぁと思った

    • 1
    • 20/06/10 18:19:00

    かわいい奥さん

    • 6
    • 20/06/10 18:13:19

    なんか外国人男性並みのねっとりとしたHしてそう。

    • 3
    • 20/06/10 17:39:54

    わたなべ麻衣ちゃんかわいくて好き!
    おめでとう!

    • 8
    • 20/06/10 17:35:17

    >>31
    この人も数年後には、不徳の致すところとか言ってるんだろなぐらいにしか思わん

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ