人一倍おっぱい垂れてる

  • ファッション・ビューティー
  • 観応
  • 20/06/09 12:10:26

友達にみせても可哀想と言われる。
みんなにもみてほしいけどここで写真はるのはダメだよね。
2人母乳で育てたのがダメだったのか?
なんで他のママは垂れてないのに私はこんなに垂れてるのか(泣)決して大きくないおっぱいなのに。辛い。補正下着してたら脱いでも多少よくなるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 12:13:32

    なんで友達に見せたの?温泉とか?

    私はデブだから垂れてる。ひとみ婆さん

    • 3
    • 20/06/09 12:14:30

    私は貧乳だから垂れない

    • 2
    • 20/06/09 12:18:01

    みんなで見せあいっこしたよ。
    もちろん温泉もいく。

    • 0
    • 20/06/09 12:43:40

    子供2人完母でした。
    元々EカップからCカップになり小さくなったのであまり垂れていません
    大きいから垂れていませんか?
    私の友達も垂れてて可哀想だなと思ってしまう

    • 0
    • 20/06/09 12:46:18

    友達に見せられるなら大丈夫だと思う

    • 7
    • 20/06/09 12:49:53

    元々cカップで一人目で爆乳になり完母で育てて卒乳してヤバい乳になりました。
    ほんと垂れてない人うらやましい。

    • 0
    • 20/06/09 16:02:49

    貧乳より垂れても大きい方がいいと思うけど。。。
    私、貧乳だから胸大きい人が羨ましい!

    • 1
    • 20/06/09 16:23:49

    漫☆画太郎のババア目指しなよ

    • 0
    • 20/06/09 16:28:36

    垂れ具合にもよるけど友達はヤバいくらいに垂れすぎておばあちゃんみたいになってた。まだ32歳なのに…と思った。

    • 0
    • 20/06/09 16:39:21

    貼ってもすぐ消せば大丈夫
    マッサージやストレッチしてる?

    • 0
    • 20/06/09 16:40:50

    私もだるだる。分かるよ。ブラつけるしかない。裸は諦めよ。

    • 1
    • 20/06/10 09:37:25

    >>9私は20代前半からだよ。もうほんと嫌になるから整形したい。でもパック?入れるのは怖いからヒアルロン酸上だけ入れたいけどそんな継続率ないんだよね。高いし。垂れてないママが羨ましい。芸能人のママタレントさんも垂れてないもんね。たまにドラマとか映画でヌードになってるママいるけどほんもキレイだもん。

    • 1
    • 20/06/10 09:50:56

    わたしも牛みたいだよ悲しい

    • 0
    • 20/06/10 09:52:47

    私も同じ。
    マッサージやストレッチ、補正下着してももう垂れた乳は戻らないって医学的に証明されてるから諦めた。
    整形もしたいけどダウンタイム辛いし金額が金額だし...。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 09:56:46

    >>15
    これ普通に羨ましい
    乳首綺麗だしハリがある

    • 3
    • 20/06/10 10:00:00

    >>15垂れてるけどハリがある。 私ハリがありません。私も写真のっけてみんなの意見もらおうかな…

    • 1
    • 20/06/10 10:00:23

    >>16ないよまじで牛だよ、、

    • 0
    • 20/06/10 10:01:29

    生理前はブリンブリンだけどそれ以外は結構垂れてる。貧乳の方がマシ

    • 1
    • 20
    • 悲惨だよね
    • 20/06/10 10:01:53

    垂れて乳首が下向いた時「終わったなー私」って思った。

    • 1
    • 20/06/10 10:02:00

    私も子ども産んで20歳から垂れたから20代は
    めちゃくちゃ気にしてたけど30歳すぎたら気にならなくなった

    でも乳がんになって今は片方しかないから服着てても片方だけ垂れてるのがわかるから、まためちゃくちゃ気になるようになった(泣)

    • 0
    • 20/06/10 10:02:11

    >>15胸大きい!
    巨乳の人って乳輪乳首デカいと思ってた!

    • 0
    • 20/06/10 10:02:24

    >>17
    乳輪乳首が見えなきゃ大丈夫かも

    • 0
    • 20/06/10 10:03:26

    私だるだるしわしわぺらっぺらの垂れ乳!
    もうすでにお婆さんみたい!
    辛すぎて鏡見たくない!

    • 1
    • 20/06/10 10:03:59

    >>22
    これ拾い画じゃないの?

    • 1
    • 20/06/10 10:04:21

    >>15私から見れば羨まし過ぎて自分の胸に泣けるわ。
    両方合わせても、あなたの方パイすらない。
    ほんと、下に子供茶碗の半分程度に乳首乗ってる。
    胸板は叩けばドンドン鳴るし、いつでもドラミング出来る準備だけ整ってるわ。

    • 0
    • 20/06/10 10:04:54

    >>15
    凄い大きいね。何カップですか?

    • 0
    • 20/06/10 10:05:00

    >>15下向いてる!!

    • 1
    • 20/06/10 10:05:35

    垂れる胸があるだけ可哀想じゃないよ。

    私クラスになると垂れることも羨ましい

    • 1
    • 20/06/10 10:06:19

    私は三人母乳、しかも全員2歳まで飲ませた
    ワイヤーブラは手放せない

    • 0
    • 20/06/10 10:06:49

    >>25いま着てる服をめくり上げて牛乳とっただけだよ

    • 0
    • 20/06/10 10:07:10

    写真乗っける勇気がない…。

    • 1
    • 20/06/10 10:07:37

    私も大きいのにハリはないし、でろーんって下向いてるよ。
    切り取っちゃいたいくらい。いらない。

    • 0
    • 20/06/10 10:09:12

    >>32
    あなたがのっけたら気休めに私の小パイ載せるよ

    • 0
    • 20/06/10 10:09:57

    巨乳でもなく谷間もない垂れてるだけの胸。
    せめて位置だけは普通でありたかった…

    • 1
    • 20/06/10 10:10:28

    私も垂れ下がり放題だよ。
    しぼんで皮膚がたるんでブヨブヨ?フヨフヨ?してる。。。
    旦那は見向きもしなくなったし一切触りもしなくなった。
    いっそ斬って捨てたい。

    • 1
    • 20/06/10 10:11:00

    >>32主わたしはのっけたぞー涙

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 10:12:06

    >>27Iカップだけどいまはわからないワイヤーないてきとーなブラしかしてない、、
    みるの旦那しかいないし、、

    • 0
    • 20/06/10 10:12:38

    >>38
    マジで載せてるじゃん…ヤバ主

    • 1
    • 20/06/10 10:12:49

    >>38
    なんでわざとハートずらしたの?w

    • 0
    • 20/06/10 10:13:09

    保存されちゃうで

    • 2
    • 20/06/10 10:13:14

    >>40
    お前性格わるいなー

    • 0
    • 20/06/10 10:13:20

    後ですぐ消しますΣ(-∀-;)

    • 0
    • 20/06/10 10:13:49

    >>43
    あなたは口が汚い

    • 2
    • 20/06/10 10:13:51

    >>38
    年齢いくつ??

    • 0
    • 20/06/10 10:13:52

    >>40なんでここにいるの?主さんはなやんでるんじゃん 垂れてる人にしかわからないら感覚だよ

    • 0
    • 20/06/10 10:14:19

    >>38
    全然問題ないよ
    悲惨なのは骨が見えてる貧乳の乳輪とサイズが変わらないデカ乳首だよ

    • 0
    • 20/06/10 10:14:20

    >>45
    ヤバ 
    も決して綺麗じゃないよ?
    ブーメラン

    • 0
    • 20/06/10 10:14:50

    私主よりもっと萎んでて垂れ下がってる。
    34歳だけどほぼ老婆。臍までもう少し。

    • 1
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ