人一倍おっぱい垂れてる

  • ファッション・ビューティー
  • 観応
  • 20/06/09 12:10:26

友達にみせても可哀想と言われる。
みんなにもみてほしいけどここで写真はるのはダメだよね。
2人母乳で育てたのがダメだったのか?
なんで他のママは垂れてないのに私はこんなに垂れてるのか(泣)決して大きくないおっぱいなのに。辛い。補正下着してたら脱いでも多少よくなるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 12:18:01

    みんなで見せあいっこしたよ。
    もちろん温泉もいく。

    • 0
    • 20/06/09 12:49:53

    元々cカップで一人目で爆乳になり完母で育てて卒乳してヤバい乳になりました。
    ほんと垂れてない人うらやましい。

    • 0
    • 20/06/10 09:37:25

    >>9私は20代前半からだよ。もうほんと嫌になるから整形したい。でもパック?入れるのは怖いからヒアルロン酸上だけ入れたいけどそんな継続率ないんだよね。高いし。垂れてないママが羨ましい。芸能人のママタレントさんも垂れてないもんね。たまにドラマとか映画でヌードになってるママいるけどほんもキレイだもん。

    • 1
    • 20/06/10 10:00:00

    >>15垂れてるけどハリがある。 私ハリがありません。私も写真のっけてみんなの意見もらおうかな…

    • 1
    • 20/06/10 10:07:10

    写真乗っける勇気がない…。

    • 1
    • 20/06/10 10:09:57

    巨乳でもなく谷間もない垂れてるだけの胸。
    せめて位置だけは普通でありたかった…

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 10:13:20

    後ですぐ消しますΣ(-∀-;)

    • 0
    • 20/06/10 10:16:13

    消しちゃった。
    年は34さいです

    • 0
    • 20/06/10 10:20:14

    >>55普通かな?たぶん。

    • 0
    • 20/06/10 10:22:13

    >>58そんな話は励みになります。
    何事も継続なんですね。
    あの頃の私がこんな胸になると分かっていたらいっぱいやることはあったのに。ケアの面で。

    • 0
    • 20/06/10 10:23:08

    >>60ブラをしてあげたらへんな谷間になる。

    • 2
    • 20/06/10 10:26:09

    もはや、どこの位置になれば普通だったのかさえわからない。

    • 3
    • 20/06/10 10:37:50

    >>71ありがとう。でもハリがあるだけ羨ましくおもう。弾力すらないもん。大きくもないし。谷間もなーいー(泣)

    • 0
    • 20/06/10 10:57:28

    >>74私の乳はやばいよ。写真けしちゃったけどね。

    • 0
    • 20/06/10 11:15:43

    えーー。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 11:25:17

    え、写真が消せない。なぜー

    • 0
    • 20/06/10 11:26:43

    写真消去どーやるのー

    • 0
    • 20/06/10 11:29:26

    >>108消去依頼ってどこでだすの?

    • 0
    • 20/06/10 11:33:37

    >>113…どこにあるのー。パニック

    • 0
    • 20/06/10 11:38:18

    >>116そんなのないよー(>_<)

    • 0
    • 20/06/10 11:41:33

    あ、だれかが消してくれてる(>_<)
    ありがとうございます。
    調べたら5分立ったら消せなくなるんですね。知らなかった。
    私はもう二人産んで10年はとっくに過ぎてるよ。ちゃんとしたブラつけてがんばってみます。後太って…太るの嫌だな。

    • 2
1件~23件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ