一歳から保育園入れて良かった

  • なんでも
    • 247
    • 正応
      20/06/08 21:24:35

    色々な考え方があるんだね。
    私は長い人生のたった3年ちょっと、子供達とベッタリで過ごしたくて仕事を辞めて自分の手で育てたけど私にとってはそれが正解だったな。
    いつもは車移動なんだけど新幹線に乗って遠出したり、そこら辺お散歩して拾ってきた花を押し花にしたり。園に通っていない分、支援センターでイベントに参加したり。外に出るのも億劫な日は一緒にお料理したりお菓子作りをしたり。全部かけがえのない日々。
    全部保育園に通いながらでも出来ることだけど、365日24時間一緒と言うのが私にとっては幸せなことだったなぁ。
    本当に考え方は人それぞれだね。向き不向きとも言えるかもしれないけれど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ