別居を解消しても不倫は続いていた。

  • 旦那・家族
    • 29
    • ゆずちゃんまる
      20/06/28 22:04:12

    >>26
    くなりました。ごめんなさい。
    皆さんからもらったトピにお返事返せず。
    申し訳ないです。。

    その後再度別居のまま過ごしてます。

    私も次を考えました。
    まずはパートを始めました。
    11時から16時。

    子供は園に預け、資格の勉強を取ること。
    少しでも、ひとつずつ、プラスになれるよう努力します。

    こんな事をうじうじ悩み込む時間が
    もったいないと気づきました。

    別居して7月で1年。
    1年前よりは強くなったと思います。
    そこは自分自身を褒めたいと思います(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ