別居を解消しても不倫は続いていた。

  • 旦那・家族
    • 26
    • 天禄
      20/06/26 10:54:29

    別れて生活すること、金銭的に自立することのみ考えてみたら。
    裏切り者はずっとそのまま変わらないよ。嘘つきで自分一番、妻は子どもの事を持ち出せば離婚するとは言えないだろう。
    自分は離婚せず、慰謝料や養育費も払わず、不倫で欲を満たし、楽しく生活できれば一番得だ。旦那はそれしか考えてないよ。
    証拠集める。
    日記つける。
    経済的に自立する。
    もう、それだけやろう。
    自分のタイミングで進めよう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ