エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/21 19:01:00

    昔からの友達が遊びに来た。ってブログあげてるけどさぁ、嫁の友達があんなゴツゴツした指輪してる?嫁の友達があんなおばちゃんみたいな肩や腕してる?
    大分から母親じゃないの?
    嘘なんじゃない?

    • 15
    • 22/08/21 20:01:15

    >>19283
    子供デカデカ出しといてサムネ詐欺って言われないように上に小さくトークって書いてあるね
    なんかエハラらしいわwww

    つかエハラマサヒロってお笑い芸人?モノマネ芸人?でしょ?自分だけのYou Tubeってないの?作らないの?

    • 13
    • 22/08/21 22:28:13

    >>19279
    子供にも張り合ってる感じ(同性だからか3姉妹には特に?)が出ちゃってて引いてしまうわ。
    私の場合は、私の時は、私の実家は、私は私は、って。
    子供が5人いても、自分が主役になりたいのが本音。グイグイ前へ出てきますね。

    • 31
    • 22/08/21 22:49:28

    子供たちが低身長なのは遺伝だけじゃないでしょ。偏った食生活や栄養バランスの悪さが大きく影響してるんじゃない?
    よく動く子たちなのにあの量はない。
    エハラの食事と子供の食事の大差よ。
    末っ子は欲しがるだけ与えてるから大きくなりそう。

    • 26
    • 22/08/22 06:29:31

    5人の母親やなのに、誰より子供な千鶴さん。
    私が私が!
    って控えめは設定ですか笑笑?

    • 23
    • 22/08/22 10:14:50

    真夏に帽子も被せる習慣がないのかな?なんかヒヤヒヤしますね。

    • 12
    • 22/08/22 11:53:23

    >>19293
    手を見たら母親の年齢ではないよね

    • 7
    • 22/08/22 13:44:23

    >>19299

    嫁の妹だったりしてw

    • 6
    • 22/08/22 13:47:17

    稽古場に訪問の動画、
    演者の方々、スタッフさんはちゃんと
    上履き的なの履いてるのに
    エハラの家族、特に婆さん、
    ペタペタ素足でスタジオ歩き回るって
    良い歳してみっともないし汚いから
    本当にやめとけ

    • 25
    • 22/08/22 14:40:22

    ネルソンさんやっぱり買うんだ。
    ネルソンさんのなら低身長ブランドでなくても、家族連れてゾロゾロ洋服買いに行くよねー。
    ミーハーさん、もうゲットしてると思ってました。
    でも、みうちゃんと共用は本当やめた方がいいですよ。他の服も。

    • 12
    • 22/08/22 16:00:27

    自分の服ばかり買ってるねww
    キッズ用がなかったから子供達のはネットで買うって…絶対買わないでしょww
    そう言って風ちゃんと音ちゃんの机も買ってないしw
    美羽ちゃんも着れそう?
    大きいから着れてるけどサイズ合ってなさすぎでしょw
    どこに行くのにもビーサンww

    • 16
    • 22/08/22 16:16:56

    >>19303
    このジーンズとビーサン、最近の制服のよう。
    ビーサン(鼻緒)が健康にいいらしいと呟いてたから、
    健康にいいことしかしない奥さん、夏場はTPOに関係なくビーサンで乗り切る気ですね。

    • 8
    • 22/08/22 16:27:11

    子供服買えるならリンク貼ってあげたらいいのに。ビーサン、本当にビーサン!って感じですね(笑)

    • 12
    • 22/08/22 16:34:21

    千鶴さんって専業主婦でしょ?
    ブログやYouTubeで収入得てるのですよね?
    なのに、自分の物ばかり買ってますよね。
    誰のおかげかよく考えよう!
    子供達ですよね?

    3姉妹女の子なんだから、お洒落にしたいし、買ってあげたら?
    最近買ってますかね…⁉️

    風ちゃん塾行ってるんですよね?
    テキストやら色々あるだろうし、学校のプリントや教科書も増えてるだろうから…
    風、音ちゃんに早く勉強机、買いなさいよ!

    ほんとなんて母親なんだろう…

    • 16
    • 22/08/22 16:39:11

    ビーサンってプールや海で履く人が多いですよね?

    田舎なら男性が夏に履いてるイメージです。

    都内に住んでいる母親で公園や日常履きにしてる人って…なんだか貧乏臭く感じてしまいます。
    違和感しかありません。

    • 11
    • 22/08/22 17:01:12

    時間なくて子どもの服は買わなかったけどお店で撮影会は出来るんですね。この人に限らずだけど試着の段階で写真撮ってSNSにあげるのどうなんだろうと思うなぁ

    • 14
    • 22/08/22 17:23:05

    ネルソンさんタグ付けしてゴマスリは忘れません。全部店内で撮ってますけどね。

    • 3
    • 19310

    ぴよぴよ

    • 19311
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/22 18:35:09

    日本人の顔じゃないよね

    • 14
    • 22/08/22 18:54:01

    三姉妹宿題終わってないなら毎日毎日連れ回さないで宿題終わらせる事優先するべきでは?
    宿題終わってないのって母親が毎日連れ回すからじゃんw
    時間がないからって自分のコートだけ買ってきたって公園で遊ぶ為だったんだねww

    • 18
    • 22/08/22 20:47:38

    >>19306

    嫁は、自分のお気に入りの子、家のこと全部やってくれる子、彼氏(うた)しか貢がないよ。

    今まで、美羽が全部家事育児やってくれたから、なんでも買ってもらえたし、美羽だけ連れて行ってもらえるんだよ。

    • 4
    • 22/08/22 21:33:03

    >>19306

    案外、風も塾辞めさせたんじゃない?

    だって、風がいないと家の中が困るみたいだからね。美羽が受験の今、暴力うたと一歳のとわの面倒見てくれるのは風だから。

    とわが音に似てるのを気に入らない嫁は、音の事は論外としか見てない。

    • 6
    • 22/08/22 21:34:01

    >>19311

    障害児の顔。

    • 3
    • 22/08/22 21:42:23

    ちょっと、美羽‥‥

    今日塾じゃないの?確か計画表は、月曜日から土曜日までびっしりじゃなかったの?

    まさか、嫁が「このスケジュールは可哀想だ」ととうとう口出した?家事育児する人いないし、お昼まで寝る暇無くなったからね。

    嫁のせいで、スケジュール崩れたね。夏休みの宿題も出来てないのに、どうでもいい事で連れ回されて。

    夏休みの宿題が全く出来ないのは、子供のせいじゃない!毎日毎日、朝から晩まで連れ回す親の責任!

    去年みたいに、桃鉄で競って負けた人が宿題全部‥

    って思ったりもしたけど、うたが壊したんだよね。

    もちろん、買ってあげましたよね?

    • 11
    • 19317
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/22 22:45:21

    >>19315
    違うと思う

    • 3
    • 22/08/22 22:56:00

    母親が勉強して来なかったから、教えれないし、やらなくてもいい?って考えじゃないのかな?
    それくらい、毎日毎日馬鹿みたいに外出してるもん。そもそも、美羽ちゃんの中学受験だって、周りがしてるから始めたんでしょ?別に校区的に問題ないような所住んでませんか?美術系の学校行きたいって、それ中学校からじゃなくてもいいのでは?
    と思います。
    本人と母親からまったく気合いを感じられないし、あんなに出歩く受験生見た事ないです。
    こちら地方も中学受験組居ますが、朝から晩まで必死になって勉強してます!
    マジで舐め過ぎ!!

    • 17
    • 22/08/22 22:59:00

    母親としてやるべき事ありますよね?
    夏休みまでいつまでですか?
    宿題終わってますか?

    また、前日になって慌てて雑巾買ったりするのが目に見えますな笑笑。
    バタバタしちゃう前に、計画的に動きましょう!

    あっ!
    そんな脳みそなかったですね…千鶴さんは。

    明日は、何処へ出かけるんですか?

    • 15
    • 22/08/22 23:02:49

    子供達を召使い?のように思ってませんか?
    自分の言うことを素直に聞く子が、お気に入りですか?何それ?
    まだ、小学生なのに…
    まだまだ甘えたい年齢なのに…
    母親代わりに下の子の面倒見て、下の子の遊び場に付き合って、家族第一優先!

    3姉妹がただ可哀想…

    • 20
    • 22/08/23 00:38:00

    あんなに遊んでも通る学校の受験密着って誰かの参考になるんですか?
    それ以前にテレビ局ってそれでもいいんですかね?経費全部持たされてるのに

    • 18
    • 22/08/23 05:01:02

    受験するのは自由だけど、こんな風に番組の企画として扱って、美羽ちゃんが受かったとしても、落ちたとしてもテレビ観てる人みんなに知られてしまう。勘違いな特別感や、過剰な屈辱感を与えてしまわないか?芸人でたまにテレビに出るだけのお父さんの子どもというだけなのに。美羽ちゃんの受験を電波で流す理由がわかりません。そっと応援出来ないのでしょうか。もう手遅れだけど、もっと先のことをいろいろな角度から考えて、子どもにとって良いことか?を軸に選択してあげてほしいと思います。

    • 23
    • 22/08/23 09:34:12

    >>19301
    夫の稽古場で裸足のまま子供を追いかける母親
    美容よりマナーを何とかしたほうがいい

    • 25
    • 22/08/23 10:05:26

    エハラさん出演の舞台リトルゾンビガールが公演中止になりましたね…
    出演者から複数のコロナ陽性者が出たみたい
    YouTube見たけど、舞台稽古に家族ゾロゾロ連れて行って大丈夫だったのかな?
    とわくんまだマスクできないし、稽古場へ行くのはせめてお姉ちゃんたちだけにしておいた方が良かったかもね

    • 19
    • 22/08/23 10:07:23

    >>19324
    そういう判断が少しでも出来ればいいんですけどね。。下2人が小さいうちはコラボとかも出演控えたらコラボ相手の負担減りそうですけど全くですもんね。

    • 11
    • 22/08/23 10:09:26

    >>19324
    わざわざ動画にした意味ってなんでしょうね?
    舞台の宣伝?
    ならエハラ1人でやりなさいよ!
    家族チャンネルだとしても1歳児が行く場所ではないし、危機管理なさすぎです!!

    公演中止で仕事ないなら?
    家事育児手伝いなさいよ!

    呑気にインスタLiveやってないでさ笑笑。

    • 16
    • 19327

    ぴよぴよ

    • 22/08/23 10:57:45

    >>19322受かる前提で先々の配信を組み立ててるんですよ。ネタ作りにしか思えない!
    万が一 不合格でも 頑張ったのに残念やったな!動画撮るんでしょうか?それはやめてよ!

    • 12
    • 22/08/23 10:58:38

    YouTubeの再生回数伸び悩んでるし、インスタのフォローワー減ってる…
    エハラ家は表に出れば出るほど、日頃いかに奥様が外出して子育ては3姉妹任せか、エハラは全く育児しないかが如実にわかりますね!

    同じ大家族でも、辻ちゃんは子供達に差別ないし、立派なお家と美味しい手料理やお菓子作りと、なんだか羨ましい生活ですよ!千鶴さんファンなら、もう少し真似たらどうですか?

    後は、カジサック。
    チームで和気藹々としてるし、一時的に飽きてたんですが奥様チーム?の動画が楽しいし、こちらも育児仕事お料理と一生懸命なので、参考にしています!

    エハラって芸人界隈で嫌われてるから、コラボ依頼もあまり無いし…

    ほんと見飽きましたわ!

    • 19
    • 22/08/23 11:54:38

    三姉妹の中で音ちゃんが一番可愛いかな。賢そうだし、歌も上手いし、自分をしっかり持ってそうだし。でも間に挟まれて一杯我慢してそう。もっと注目してあげて欲しい。

    • 18
    • 22/08/23 18:37:52

    >>19324

    エハラ家は、コロナなんて一切気にしてないから。出演者がコロナになろうが、嫁本人がコロナ感染しようが、一切どうでも良いんだよ。うたにもマスクさせないし、鼻水垂らそうが咳しようがどうでもいいみたいだし。三姉妹も、マスクしないの堂々と載せてるくらいだから。

    前は、大分に行くのだって「自分が行く事で親が感染するかもしれない」と言ってたのにね〜。親以外はどうでもいい、どうなろうと知ったこっちゃない江原糞鶴42歳。去年、一家揃ってなったのすら覚えてないんだよ。

    まぁでも、夏休みに大分に押しかけなかったことだけは誉めるわ。

    • 6
    • 19332
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/23 18:43:35

    路上に寝転がる子供を撮って面白いって
    婆さん頭逝ってるだろ

    • 12
    • 22/08/23 18:45:15

    >>19328

    撮るだろうね。嫁は、前日でも堂々と連れまわしそう。そして、合格発表はYouTube配信とか?

    美羽は、寮付きの学校選ばないかな?嫁は、散々美羽に甘えてきたから、美羽がいない事事態許せないかもしれないけど。

    まぁ、私立にしろ公立にしろ、中学生になったら部活に専念してほしいわ。

    • 5
    • 22/08/23 18:47:37

    >>19332

    うたに激甘だから、とわはどう育つかな?

    今の時点では、うたより大人しく見えるけど。おとなしいのを心配して、まさか躾もせず育てるとかないよね?

    まぁ、あのうたの顔つき見る限り、親とおんなじ性格に育つね。今更躾をされたって、癇癪起こして終わりだと思う。

    • 5
    • 19335
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/23 18:55:45

    安定の回し食べに女の子があぐら…。

    • 8
    • 19336
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/23 18:55:56

    安定の回し食べに女の子があぐら…。

    • 12
    • 22/08/23 19:00:42

    今年の夏休み、大分行かなかったのってもしかして親から駄目と言われたとか?
    そうでも言われない限り、千鶴さんは行きたいでしょう?
    まぁ、毎日外出してるし、いつコロナになっても構わないって考えなのかな?
    1回感染したら2度と罹らないとか、思ってそう。
    ニュース観ないし、頭悪いからね…。

    まぁ、マスクしないのはあくまでランニングやウォーキング中とかであって電車内など密な場所は付けますよ?まさかそんな場所でもマスク無しですか?

    • 8
    • 19338
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/23 19:04:40

    三姉妹はいつも同じ格好。

    • 8
    • 22/08/23 20:31:44

    エハラのインスタに上がってるカラオケって今日行ったのかな?
    今日行ったのなら何で舞台が中止になったのかわかってないんだろうか…。
    自分は感染してないから関係ないって考えなんだろうけど普通は自粛すると思うけど。
    美羽も年頃なのにあんな姿流されて恥ずかしくないのかな…。

    • 16
    • 22/08/23 20:36:24

    もう、エハラ家が大嫌い。

    • 9
    • 22/08/23 21:04:23

    >>19331
    ま、コロナはなったらなったよ。気にする方が頭おかしい。どんどん出かけたら良い

    • 6
    • 22/08/23 21:04:41

    >>19340
    嫌いならみるな

    • 7
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ