エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 19322
    • 自分で勝負して
      22/08/23 05:01:02

    受験するのは自由だけど、こんな風に番組の企画として扱って、美羽ちゃんが受かったとしても、落ちたとしてもテレビ観てる人みんなに知られてしまう。勘違いな特別感や、過剰な屈辱感を与えてしまわないか?芸人でたまにテレビに出るだけのお父さんの子どもというだけなのに。美羽ちゃんの受験を電波で流す理由がわかりません。そっと応援出来ないのでしょうか。もう手遅れだけど、もっと先のことをいろいろな角度から考えて、子どもにとって良いことか?を軸に選択してあげてほしいと思います。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ