エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/22 14:42:23

    いくら加工詐欺しても旦那さんがアナタのシワシワなお顔晒してくれちゃってますからね(笑)
    旦那さんにも加工お願いしたほうがいいですよ!

    • 16
    • 22/07/22 14:43:58

    ウタも肌荒れしてるよね
    風呂も入らせず不潔にしてるし掃除もしないからハウスダスト凄いんだろうなぁ

    • 16
    • 18245
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/22 14:51:34

    客を褒めない美容師なんかいないでしょ
    頭の悪い女だ

    • 20
    • 22/07/22 15:00:29

    加工した画像出してきて「若くない?」とか言われましても‥
    その画像ですらおばさんに見えるし
    いい加減前髪パッツンやめたら???

    • 13
    • 22/07/22 15:01:31

    >>18243
    うーわ(笑)

    • 1
    • 18248
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/22 15:06:17

    なんか、娘達に対抗意識燃やしてそう
    だから綺麗にしてあげないんでしょ?

    • 12
    • 22/07/22 16:25:35

    >>18244
    アトピー?何か必死に石鹸のPRしてるけど、その時だけ感満載。

    • 8
    • 18250

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 16:28:39

    >>18248
    マスクの効果も偉大ですね。(顔下半分隠れる。)

    • 10
    • 22/07/22 16:33:19

    肌を気にするなら外食や偏った食生活も見直したほうがいいと思うけど

    • 18
    • 22/07/22 20:31:20

    >>18248

    そんなに綺麗な肌ではないですよね

    • 15
    • 18254
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/22 20:39:50

    奥さん大丈夫?シミとシワだらけなんだけど。
    出たがりですが、出れば出るほどボロが目立って痛々しいです。

    • 25
    • 22/07/22 20:54:06

    突発疹の息子おいて
    美容院行ける神経がすごい。
    全く心配しないんだな。

    コロナもアンチも全く気にもしない。
    最強のメンタル

    • 37
    • 18256
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/22 21:00:04

    すっぴんで出られるハートの強さ…。見習いたい。

    • 15
    • 18257
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/22 21:52:34

    奥さん自己肯定感、高いんだろうな

    • 20
    • 18258
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/22 22:40:29

    >>18256
    相当自分に自信あるんでしょうね
    あの顔で自信持てるのが凄いと思います

    • 19
    • 18259
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/23 02:15:11

    >>18238
    今のブログ最初の方に残ってるよ
    結婚前のはアメンバー限定記事になってるけど

    • 5
    • 22/07/23 02:22:52

    信者が「可愛い」とか「若く見える」とか褒めまくるから勘違いしちゃってるんだねww

    • 20
    • 22/07/23 07:06:43

    >>18259

    本当だ!ありがとう!!、
    自分のことチヅルは、チヅルは〜ってすごいねw

    • 8
    • 22/07/23 08:36:45

    >>18255
    いくら旦那が見てくれるって言っても熱出してた子供置いて美容院行かないよね。
    この嫁なんて特に美容院なんていつでも行けるんだから子供が熱出してってキャンセルするよね。
    しかも1番頼りにしてる美羽連れて行ってるしね 。
    子供より自分優先すごいね。

    • 25
    • 18263
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/23 10:03:13

    >>18261
    若いから仕方ないか...と思ったけどこれ当時30歳くらいだからちょっとイタイよね

    • 10
    • 22/07/23 11:41:46

    ひ〜
    びっくり。料理本出している!
    料理してる?
    まずそうなキャラ弁しか見たことないが。

    • 16
    • 22/07/23 14:25:10

    残飯???
    ブタの弁当本当に江原千鶴が作ってる???

    • 16
    • 22/07/23 18:16:39

    とわ突発性発疹だったんだよね?
    もう熱も出ないし発疹も治まったからってお祭り行こうとしてるけど…。
    大したことなかったもしても今週末くらいは家でゆっくり休養させてるとかないのかな。
    コロナも感染者数すごい増えてるしとわ病み上がりなのにお祭りとか人混みに連れて行かなくても…。
    この嫁ほんとに頭大丈夫?
    信じられない。

    • 24
    • 22/07/23 19:18:06

    ちーさんの質問コーナー見た人いる?

    • 1
    • 22/07/23 19:20:08

    みうちゃんへのケアはぎゅってするだけみたいねぇ。みうちゃん求めてるのはそーいうことじゃないよ、絶対。母親としてちーさんにして欲しいこときっと色々あるよ。

    • 14
    • 22/07/23 19:24:15

    >>18265

    99%美羽が作ってるでしょ。

    毎日美羽に作らせてるのに、嫁が毎日作るわけがない

    • 6
    • 22/07/23 19:26:22

    >>18266

    エハラ家は、コロナなんて関係ないからw感染者数も、嫁にとってはどうでも良い事だし、とわが病気だろうが病み上がりだろうが、どこへでも連れて行くよ。

    • 7
    • 22/07/23 20:16:29

    浴衣の着付けも下手くそだねww
    風ちゃんと音ちゃんも髪型可愛くしてもらって浴衣着せてもらえたのかな。
    風ちゃんと音ちゃんには浴衣着せないで嫁が浴衣着てたりしてwww

    • 13
    • 18272
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/23 21:34:49

    >>18264
    ホットプレート大好き江原家!って言ってたけど、ホットプレート料理ほぼ見たことないですし、まずホットプレート持ってるの?って感じです笑

    • 18
    • 18273
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/23 21:53:33

    「たまにはパパにお弁当作ってほしい」ってこのおばさん何様なんだろ?
    自分は朝起きずに娘にご飯作らせて毎日のようにブログ更新しまくって徘徊してるくせに
    本当に忙しかったらそんな暇無いはずですが???

    • 19
    • 22/07/23 21:58:00

    わたしの質問コーナー見てくれますか…ってw
    見てくださいなのでは?w
    自分が主役だから浮かれてるのかな?ww
    もうすでに第2弾の事も考えてるしww
    どうせいいお母さんと思われるように嘘ばかり言ってるんだろうねww
    それのどこに重要あるの?ww

    • 18
    • 22/07/23 22:00:04

    浴衣の着付けが下手だからなのか、保管が悪かったのか、浴衣もシワシワしておばさんが着崩してるみたいになっちゃってる…。
    お祭りもわざわざ全員で行かなくても、お姉ちゃんたちはお友達と行けば十分楽しめるだろうに。

    • 18
    • 22/07/23 22:03:08

    自分を持ち上げるコメントしか受け付けないおばさんの質問コーナーなんていらないですw

    • 20
    • 18277
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/23 22:09:28

    「子供達が危ないことしたら本気で怒ります」

    ブタがお店で暴れてる時怒ってましたっけ???

    • 17
    • 22/07/23 22:14:39

    1日のスケジュール、最初に出てくるのが支援センターって‥

    朝ご飯作るじゃないの?www

    • 25
    • 18279
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/23 22:18:04

    朝起きずに娘にご飯作らせる

    支援センターに行く

    昼ご飯
    昼寝

    夕方まてウタと公園

    これで自分の時間が無いとは???

    • 23
    • 18280
    • 人気者になれると良いですね
    • 22/07/23 22:50:43

    まつパとまつエクで悩んでるのか。自分への投資は惜しまない夫婦。お似合いですね

    • 21
    • 22/07/23 23:02:39

    >>18279
    ほぼ自分の時間www

    • 8
    • 22/07/23 23:03:20

    カジサックチャンネルでやってるやつやってるね。ネタ切れかな?パパ弁当とか。違うのは、子供に対しての平等差。比べちゃダメとわかっていてもつい気になってしまいます。青森旅行の件もでしたが、今回の母親がとわくんを置いて美容院に行った事はさすがによくないと思いました。子供の病気より自分磨きを優先したのはさすがにね…。父親が居ても、やっぱり美容院キャンセルして母親が側に居てあげたらいいのに…。

    • 20
    • 18283
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/23 23:03:55

    >>18267
    自分が咳払いしたくなる動画でした

    • 7
    • 18284
    • 匿名(動画は見てません)
    • 22/07/23 23:06:08

    >>18277 うた君がハンドミキサー振り回してた時も怒ってなかったみたいですしね。その甘い躾で江原家の子が怪我するのは勝手だけど他所様の子が怪我させられたら親はたまったもんじゃないですよね

    • 18
    • 18285

    ぴよぴよ

    • 22/07/23 23:32:53

    自分の時間がない人が、まつパーかマツエクどっちするか迷ってるって、、、余裕ありありじゃない。普通エステ的なものはもっとも自分にかける時間がある人しか頭に浮かばないでしょ。お母さん真っ只中、ずっと向き合わなきゃならない忙しい夏休みにそんな呑気なこと考えられます???

    • 18
    • 22/07/24 00:20:16

    マツエク、マツパーって綺麗に保つには月一通うよね。自分への投資はすごいな。時間もお金も。

    やっっと、とわくんのはじめてのお誕生日会したんだね。

    • 12
    • 18288
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/24 01:31:25

    100均のツケマでも付けておけよ

    • 6
    • 18289
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/24 01:40:27

    >>18278
    とわくんとの1日のスケジュールだからじゃないかな

    • 1
    • 18290
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/24 01:42:41

    >>18272
    前はよく使っている動画ありましたよ

    • 2
    • 18291
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/24 01:45:15

    >>18264
    ちーちゃんのお弁当めっちゃ美味しそうですよ

    • 2
    • 18292
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/24 02:00:25

    なんか、前歯が出てるから口元に締まりが無くて苦手
    口元老けてるよね

    • 10
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ