エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/23 12:37:58

    >>17401
    コメントで子供をだしにしてYou Tubeで稼いでるって書かれてプラス1400超えwwwwww
    ここの一部のアンチは〜ってたまに吠えに来るけど他所でも同じ事思ってっからな

    • 14
    • 22/06/23 13:59:23

    >>17410
    あれで手際いいってねww
    手際も悪いし要領も悪いww
    手際いいなら子供に手伝わせないよねw
    キャラ弁ネタももうしつこいよねw

    • 13
    • 22/06/23 17:08:17

    とわも来月から一時保育デビューだってw
    自分のリフレッシュのため?
    他の子沢山の母親から見たらこの嫁リフレッシュしてるように思えるけどw
    土日は遅くまで寝てて朝から晩まで遊び歩いて外食でご飯支度もしなくていいんだしw
    平日も家事より遊び優先w
    とわも頻繁に一時保育に行かされて夫婦でランチ行きまくるんだろうねw

    • 23
    • 22/06/23 19:02:21

    >>17414
    行けば良いんです。
    子育てしてるより、子どものためになりますよ!

    • 5
    • 22/06/23 20:07:23

    たまーに、唐揚げをつけこんどいた、とか餃子のタネ仕込んでたとか、お弁当のきんぴらだけ作り置いたとかすると、できる主婦ばりにブログにわざわざ書いてるけど、夕方まで用事があれば、普通の主婦はできる時間に下ごしらえとか下処理しておくくらい(効率を考えたら)当たり前のこと。
    夕方まで公園で遊んだりしてるのに、その時間から1から大家族分のお夕飯作るなんて、よほど手抜きか、ハイパー主婦じゃなきゃ無理でしょ。

    • 18
    • 22/06/23 20:09:34

    >>17414
    子供たくさん産んでも上の子達がお世話してくれるからって言ってたくらいだからねー

    • 12
    • 22/06/23 21:20:59

    風って、塾行ってんの?

    全っっっ然そんなイメージないけど。何?美羽と風は、受験狙ってんの?

    美羽は塾辞めさせられてからの密着、風は塾、音は何もさせてもらえない、何も買ってもらえず、親には邪魔者扱い。うたには甘々で、子供の日でも誕生日プレゼント以上のお土産ばっかり。

    これがはっきりとした、子供差別。

    • 11
    • 22/06/23 21:22:17

    >>17417

    そうそう。

    それが原因で、美羽の塾だって早めに辞めさせたんだよ。それから、毎日朝ごはん作って学校行って、夜ご飯も毎晩作らされ。家事育児全部押し付けられて、親は早めに寝ると言う。

    • 6
    • 22/06/23 21:39:16

    >>17418
    みう姉さんと同じく、受験組がこぞって塾へ行き始める3年の終わりから行き始めてるみたいよ。今はみうちゃんの行ってた集団塾から同じ塾の個別指導の方にうつって通ってる、、、とブログで説明してました。
    前に風ちゃんはマイペースだし、受験はしないだろうな、なんて言ってたけど結局やらせるみたいですね。

    • 4
    • 17421

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 22:26:29

    税金のトピ立ってるw

    • 6
    • 22/06/23 22:27:51

    餃子を仕込んでおいたってドヤってるけど…それがすごいことだと思ってるの?
    出来る主婦とか思われるとでも?w
    たまにしかやらないからやった時にすごいアピールするんだろうねw

    「控えたつもりでも、大量www
    いつも友達にすごいねwと言われるくらい、サンタさんみたいに荷物を抱えて帰りますw」
    それなのにあんな少量で質素な晩ご飯なの?ww

    • 26
    • 22/06/23 22:29:12

    >>17420

    音は2年生だけど、来年同じ事するのかな?

    音には一番お金かけるの嫌な親だから、塾にも行かせないと思うけど。

    • 6
    • 22/06/24 00:30:41

    >>17419

    早く寝てるくせに
    朝は起きてこないんだよね

    なんなの?ww

    • 9
    • 22/06/24 08:58:44

    >>17412
    今見てきたら1700超えていた

    • 5
    • 22/06/24 10:25:58

    >>17412

    また新しいトピ立ってたよwww

    • 2
    • 22/06/24 11:45:33

    今日のバカ嫁の弁当ネタ。とわが触りたくて仕方ないって、撮るなら分からないとこで撮ったらいいことだし、食べ物ともう認識しててるならある意味虐待に近い気もするなぁ。

    • 16
    • 22/06/24 12:13:57

    >>17428
    私も
    いつも思う。

    • 5
    • 22/06/24 13:24:46

    エイプも好きなの?なんか今までのファッション見てるとわかる気がするけど、またヒップホップとかストリート系に?
    それで似合わずに、ダサいと言われてきたんでないの?誕生日を機に落ち着いたシンプルおしゃれ親父になるのかと思ってましたが…。

    プレゼントを大切に使うのは賛成。
    もらっても気にいらないと誰それにあげる、とか、ダサかった昔の服は全部捨てるとか、平気で言っちゃう人だから…。

    • 5
    • 22/06/24 13:25:02

    分け分けとかこねこねとか大人相手の時は
    その表現やめて欲しい笑

    • 10
    • 22/06/24 13:26:43

    ホットプレート一杯でパパがこねてくれたから美味しかった餃子は
    YouTubeに近々上がると思う。

    • 16
    • 22/06/24 13:43:31

    人に嫌われるのはどこに居ても避けられないかもしれないけど、人を不快にさせない言動は自分の意識で変えられるから、開き直らずに向き合うべきだって事をいつも教えてくれてる気がします^^

    • 14
    • 22/06/24 15:38:54

    >>17432
    私も思います。ネタ切れやね。

    • 8
    • 22/06/24 15:43:09

    レンジの上に物置きすぎて危ないよ?!

    • 9
    • 22/06/24 15:45:52

    YouTube再生回数、10万いくか行かないか?だけど最初はもっと多かったの?

    • 9
    • 22/06/24 15:55:04

    >>17423 ドヤってたから1人で作ったのかと思ったら旦那と一緒だったのでなんとも言えない気持ちになりましたw大人2人で作ってたなら子ども達が帰ってくる前に包む所までやっておけば公園で遅くまで遊んでも夕飯の準備楽なのになーと。段取り悪いですよね。

    • 14
    • 22/06/24 16:33:31

    しかし暑いね

    • 5
    • 22/06/24 16:34:37

    >>17437
    夫婦揃ってたなら包むまで出来るよねw
    自分一人でやった感じでブログに書いてたのに結局嫁は何にもやってないよねww

    • 11
    • 22/06/24 16:36:58

    エハラが餃子作ってる後ろでとわゴミ箱あさってるw
    それを止めるより旦那を撮影するの優先w

    • 12
    • 22/06/24 17:34:12

    エハラがやたらリバウンドしてないアピールしてるけど、これからだよね。
    リバウンドするに1票!笑

    • 26
    • 22/06/24 17:38:38

    ふと奥さんのストーリー見たら、
    こんな写真でびっくりした..笑
    鏡の前で撮るとかできなかったのかな(・_・;
    買ったパンツ見せたいにしてもこの撮り方!笑
    ネイルはどうでもいい...

    • 13
    • 22/06/24 17:41:21

    >>17442 きっと1番見せたいのは買ったパンツではなく“身長150cm”の文字

    • 14
    • 22/06/24 17:44:20

    >>17443
    低身長の人って本当小さいアピールしたがるよね笑
    どの服も似合わなくて可哀想だけど笑

    • 14
    • 22/06/24 17:48:29

    >>17443
    それは間違いないですね笑

    あと、開いた瞬間の自分の目線がちょうど股のところだったのでなんか嫌でしたw

    • 10
    • 22/06/24 17:58:29

    パンツ撮るにしてもあのアングルってww
    気持ち悪っww
    この嫁服買うと必ず低身長アピールするよねww
    低身長もう分かったからww

    • 14
    • 22/06/24 17:58:57

    えっ?
    おふくさんてまじ??
    わざと?

    • 6
    • 22/06/24 17:59:21

    >>17442
    なんでこんな変な写真わざわざ載せるのかな?
    タグ付けしてお店の宣伝かしら。
    この写真じゃ「このパンツいいわぁ」と思う人いないだろうに。
    またまた旦那とランチだったみたいだし、撮ってもらえばいいのに。
    自撮り好きだなぁ。

    • 14
    • 22/06/24 18:02:04

    自分達はランチでボリュームあるご飯食べて、三姉妹の夕食は粗食。
    これがエハラ家スタイルw

    なんとなくもう1人生みそうw

    • 31
    • 22/06/24 19:44:50

    >>17442
    下品

    • 7
    • 22/06/24 20:18:56

    パンツのストーリー消したねww
    消すくらいならもっと考えればいいのにねww
    自分がいいと思って載せてるのに消したって何か言われたのかなww

    • 7
    • 22/06/24 20:28:21

    そういえば…何日か前晩ご飯作らなかった日ブログに「明日は美味しいもの食べよう」って書いてたけど次の日の晩ご飯のブログはなかったよねw
    三姉妹ごめんよーって…そんな風に思ってもないんだろうねw
    うたのお弁当には力入れてるのにね。

    • 13
    • 22/06/24 21:11:44

    >>17442
    パンツをアピールしたいからってこの部分自撮りしてブログに載せるとかある?笑笑
    しかも外で。笑
    頭大丈夫かな。笑笑

    • 14
    • 22/06/24 21:54:51

    それよりネイル塗ってって自分で突っ込んでるの?

    • 8
    • 22/06/24 22:08:27

    >>17442
    この人、エハラより面白いよね

    • 9
    • 22/06/24 23:27:47

    うたの休日動画。
    嫁のブログには喧嘩いっぱいって書いてたけど喧嘩してるとこあった?
    奥さんの方のYouTubeもうたとわばかりなのにエハラの方でもうた?
    うたで再生回数増やそうとしてるだけでは…。
    GLAYのTERUが出てたやつも大した再生回数伸びてないね。

    • 17
    • 22/06/24 23:33:39

    エハラのYouTubeチャンネルも嫁のチャンネルもどんどん再生回数減っていってるねww
    登録者数も全然増えてないじゃんww
    目標の50万人は程遠いねww

    • 21
    • 22/06/25 00:28:06

    奥さん凄いですね(笑)

    • 11
    • 17459
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/25 02:38:35

    >>17457
    もう頭打ちって感じがする
    SNSバブルもはじけだと思う
    もともと人柄や芸で売ってたわけじゃなかったしね
    でもまぁミュージカルでやってくことはできるかもしれないけど代わりはたくさんいそうだからどうだろうねぇ

    • 15
    • 22/06/25 09:13:41

    わざわざ身長150cmと入れる鶴、小柄で華奢で少食な若く見える私(ハート)って感じが出てるよね。本当に育ち盛りの子供達には栄養あるものお腹いっぱい食べさせてほしい。

    • 21
    • 22/06/25 12:22:51

    あの部分を抵抗なく載せられるメンタル
    パンツの良さは全く伝わらずだけど、目的は果たせてるのかな?

    • 14
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ