エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17407
    • 匿名
      22/06/23 01:57:05

    毎回バタバタキャラ弁作ってるけどw
    毎回バタバタするなら前日におかず作っておくとかもう少し早く起きるとかすればいいと思うw
    自分も他の人の見ながら作ってるのに自分で考えて作ったみたいな言い方w
    作り方見てとか言ってるけど大した説明もしてないしただ黙々と作ってるだけなのに何を参考にしろと?w
    他にもこのキャラ弁作ってる人いっぱいいるしエハラ嫁の参考にする人なんているの?w
    キャラ弁作るの必死で朝ごはん作ってる感じもないね。
    自分たちで勝手に食べてなんだろうねw

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ