エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17322
    • 匿名
      22/06/20 00:46:00

    エハラの誕生日にあれだけ服とかブランドの財布とかあげたのに今度は父の日でジェラピのルームウェア?
    うたとわも服はほぼXLARGEの着てるよね?
    それなのに三姉妹にはGAPの半額のTシャツww
    この差って何?w

    そして今日のあの晩ご飯w
    白いご飯もないの?
    今日日曜日なのに外食出来なかったら残飯みたいな晩ご飯?ww
    遊びに歩いて晩ご飯もまともに作れないなら遊びに行くの控えればいいのに。
    ダメ親っぷり半端ないねwww

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ