• No.5 元和

    20/06/07 18:51:21

    そのテキストを塾長にもらった?それとも担当の先生?
    もし後者からもらったのなら独断で折れたテキストを渡してる可能性もあるから、一度塾長に「子供が貰って帰ってきたテキストがひどく折れ曲がっています。名前を書いてしまったのですが、交換してもらえませんか?」って聞いてみたら?無理なら「そうですか。仕方ないですね。次からはこのような事が無い様にお願いします」って引き下がる。
    まだ中学生だし親が連絡しても大丈夫だよ~。こっちがお金払ってるんだしね。

  • No.12 正親

    20/06/07 19:12:14

    >>5
    私もダメ元で親が聞いてみるのがいいと思う。ダメと言われたら仕方ない。後は勉強に、専念?テキストなんて、汚いのが勲章なんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。