今まで行った国内旅行、どこが1番

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 10:58:41

    金沢か函館かな

    • 1
    • 20/06/07 10:57:32

    奈良
    近いけど一泊で行ったらよかった。
    街が綺麗だし、昔ながらな店もいい。
    京都ほど人がいないし。
    お寺や史跡、国宝の宝庫でまだまだ行きたい。

    お寺はできれば午前中ですよね。
    静かで良かった、唐招提寺。

    • 1
    • 20/06/07 10:57:26

    石川県の能登。和倉温泉の加賀屋。

    もう一度行きたいけど、行くにはお金貯めてからだなぁ…

    • 1
    • 20/06/07 10:55:29

    広島の厳島神社。神戸のあの感じ良かったなあ

    • 1
    • 20/06/07 10:55:07

    沖縄かな!
    また行きたい

    • 1
    • 20/06/07 10:52:01

    沖縄
    熊本

    ベタだけど、やっぱりベタなだけあって刺激的魅力的!

    • 1
    • 20/06/07 10:51:06

    和歌山。観光するとこたくさんあって、見ごたえ抜群。和歌山好きだからよくいきます

    • 2
    • 20/06/07 10:50:34

    子供がまた行きたいと言ってるのは伊豆。運転できる人がいない我が家には日光も良かったよ。バスで観光地巡れる。

    • 1
    • 20/06/07 10:49:56

    長野の古い旅館。
    温泉、接客、料理全て◎
    難点は、建物が古い、まわりに観光地がない所。

    • 1
    • 20/06/07 10:49:13

    年末年始に行った奥日光のスキー場が1番感動した。ご飯は長崎が美味しかった。

    • 1
    • 20/06/07 10:48:27

    瀬底島

    • 1
    • 20/06/07 10:48:00

    宮古島

    • 1
    • 20/06/07 10:46:25

    熱海、アクティーで一時間で着く。母と息子と私の三人気兼ねなしでのんびり。旦那は留守番。相模湾が一望出来て綺麗だった。食事も地場の魚料理が豊富で美味しい。

    • 1
    • 20/06/07 10:46:07

    北海道

    • 3
    • 20/06/07 10:46:01

    宮古島

    • 2
    • 20/06/07 10:44:31

    熊本

    • 1
    • 20/06/07 10:42:37

    子供いての話しなら熱海や伊豆あたり
    こどもの喜ぶ所がたくさんある

    • 1
    • 20/06/07 10:38:36

    伊勢神宮!

    • 1
1件~18件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ