栄養栄養うるさい人疲れない?

  • なんでも
    • 23
    • 真田幸隆
      20/08/01 05:18:49

    健康食を追い求めるとオーガニック野菜を蒸しただけのものに天然塩を少量つけるだけ、玄米と味噌汁、みたいな生活になるんだけど、たまになら良いけど、毎日そんな食事だと食べる楽しみがなくなり、食事が苦行みたいになって寺の修行僧みたいで本当に楽しくない。気が狂う。
    やっぱり雰囲気の良いレストランに夫婦で行って脂こってりの肉料理も天麩羅も鮨もフレンチもイタリアンもインド料理も楽しみたいしスイーツ専門店も大好きだし、たまにはジャンキーな宅配ピザにチョコレートパフェも食べたい。そういう癒しが心の栄養になって健康と美容にも良いと思ってる。
    夜景の綺麗なお店でお酒を飲むことも。夫婦の大切な時間。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ