一人っ子はワガママと言われる原因

  • なんでも
    • 83
    • 建暦
      20/06/07 10:17:50

    こういうのでうちの子は違う!!兄弟いる方がひどい!とかって言う人は、環境が与える性格とかは関係ないって言うんだろうか。
    長子はこういう性格、中間子は~末っ子は~一人っ子は~って性格分けられて、末っ子はスポーツ選手多いとか、中間子は負けず嫌いだから芸能人多いとかっていう話は信じないんだよね?
    ひとりっ子のこういうネガティブな話題でなくて、いい話なら食いつくんだろうな。
    一人っ子か兄弟ありかは少しは性格に影響でてくると思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ