マクドナルドって家族分買うと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 16:29:50

    ハッピーセットのクーポンいつまでないの?

    • 1
    • 20/06/06 16:30:58

    >>119
    先月のJAFのクーポンにチーズバーガーのはあったよ
    親がJAFに入っていたりしない?

    • 1
    • 20/06/06 16:36:25

    >>120あったね。けど、チーズじゃなくてナゲットがいいのよー

    • 0
    • 20/06/06 16:44:23

    >>95
    えっ?
    具体的にどんなメニュー頼んだらそんなに行くの?

    • 0
    • 20/06/06 16:53:00

    1人千円くらいだよね。それならすき家とか幸楽苑のがいいかな?なんて思ったり。でもマック美味しいよね!!食べたくなるわー!

    • 0
    • 20/06/06 16:56:37

    うち普段の食卓の予算が一食で一人2千円。
    だからマックは安上がりな方。
    子供はマック食べたいなんて言わないけどね。
    飯まずい人の家だからマック食べたいなんて言うのね。

    • 0
    • 20/06/06 18:53:20

    子どもが小さい頃は安かったけど中学生になったらセット+もう1つバーガーとナゲットやアップルパイ食べるから高くなった。

    • 3
    • 20/06/06 18:54:28

    子供と私の二人でも1200円くらいになるよ

    • 2
    • 20/06/06 18:56:26

    >>54そう
    マックはまだいいのよ
    モスが高すぎるー

    • 0
    • 20/06/06 18:56:59

    >>124素材が良ければ不味くしようがないじゃん(笑)
    料理できないんだね(笑)

    • 1
    • 20/06/06 18:57:36

    >>124すごい美味しいものじゃないほど、また食べたくなるんだって。

    • 1
    • 20/06/06 18:59:04

    ウチはマックが一番安くすむ。
    小学生2人大人2人。
    旦那だけセットに何かをプラスする。
    3人は普通のセットだけだな。

    でもやっぱ近所のお好み焼き屋が一番安いわ。
    4人でお腹いっぱい食べて、3000円いかないしな。

    • 1
    • 20/06/06 19:09:24

    >>130
    は??

    • 0
    • 20/06/06 19:10:50

    うちセットにしないでポテトクーポン使ってあとは単品で安いバーガーを10個ぐらい頼んでコーラはスーパーで買う笑
    大人2小学生2で2000円ぐらいに収まってみんな幸せ笑

    • 1
    • 20/06/06 20:54:19

    >>122
    最近行ってないからサイトで調べてきたよ。

    ビッグマックセット690×5=3450
    これをLLセットに変えるといくらになる?
    わからなかった。
    単品ダブルチーズバーガー340×5=1700
    アップルパイなど100×2くらい
    マックナゲット580
    マックフルーリーやソフトクリームなど660くらい

    面倒臭いから同じバーガーで計算したけど、実際はそれぞれ違う物頼んだりクーポン使ったりはするよ。
    子供3人は高校生以上。

    • 0
1件~15件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ