助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18445
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 23:57:20

    子猫かわいそう

    • 12
    • 18444
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 23:56:39

    ネコ動画何か汚い、、、
    と思ってみてたら最後ひどすぎた。
    子猫2匹鷲掴みにして子どもに押し付ける。
    画像じゃ伝わらないけど動画の子猫の扱い本当かわいそう。雑って言葉じゃ済まされない、生き物を扱う手つきじゃない。見ててこっちがハラハラする。

    • 14
    • 18443
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/30 22:59:38

    こどもはペット
    ペットはオモチャ…

    • 11
    • 18442
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/30 22:54:30

    ネコ動画気持ち悪い
    なんか気持ち悪い

    • 13
    • 18441
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/30 22:44:23

    ヤンパモリやん。尊師若いね。気持ちが。

    • 2
    • 18440
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/30 21:45:16

    >>18432
    結構奇抜じゃない?w
    今までで1番奇抜な気がするよ

    • 5
    • 18439
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/30 21:09:41

    口調が苦手

    • 4
    • 18438
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 20:23:00

    >>18432あなたも時々現れますよね。

    • 3
    • 18437
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 20:05:27

    のんのんはママに髪結んでもらえないのかな

    • 10
    • 18436
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 19:51:33

    猫サムネ、その猫の抱き方やめて?って言われてるのを尊師がやってる。
    コメントなんか、消すか読まないかどっちかなんだ。

    • 7
    • 22/07/30 19:30:59

    相当なパァーなアタマやないとあないな髪型できんやろ?

    • 6
    • 18434
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 18:55:37

    >>18432
    てか別に人がどんな感想もとうが良くない?

    • 7
    • 18433
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/30 18:25:23

    >>18432普通か?笑

    • 6
    • 18432
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 17:54:59

    髪型髪型言うからそんなにすごいの?って思ったら意外と普通だった
    てか別に人がどんな髪型してようが良くない?

    • 3
    • 18431
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 17:52:49

    自分でしたのかな?

    • 6
    • 18430
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/30 17:49:03

    >>18403
    20代のママですら痛々しいってww
    街中歩いてて見たことないよ

    • 12
    • 18429
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/30 17:04:02

    マークも
    今日のヒサコかわいいやん!
    とおもてるの?

    • 5
    • 18428
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/30 16:41:46

    ヒサコさん、あの年齢でツインテールはイタイ。
    似合ってるとでも思ってるのかな…?

    • 22
    • 18427
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 14:43:07

    >>18422
    命に関わりかねないですよ、あの家。子供の個人情報フル開示だから。

    • 13
    • 18426
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 14:41:09

    いじめてないよ。
    我が子に公開いじめしてる大人がいますよって、助けてくれそうな大人に知らせてるだけ。

    • 9
    • 22/07/30 14:38:41

    >>18424
    叩かんでも自らホコリダケの如く、ホコリを撒き散らしとる

    • 6
    • 22/07/30 14:21:39

    ヒサコお嬢をいじめんとって、みなさんも叩けばホコリの1つや2つでるん

    • 1
    • 22/07/30 14:17:21

    >>18422
    無駄かもしれないけど、こんな所で文句書き込むよりマシ

    • 5
    • 22/07/30 14:13:51

    >>18397行政も多忙で、通報しても無駄、こんなこと山程あるから取り合わない
    命に関わるとかなら別だけど

    • 3
    • 18421
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/30 13:34:33

    最初に視てたヒサコ像と違いすぎてガッカリ。
    今は近所のオバちゃんよりたち悪い。

    • 7
    • 18420
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 13:08:32

    髪型可愛い!ってコメント正気か?と思ったけど、私も黒柳徹子さん可愛いと思うし、そういう可愛いなのかな。うん。

    • 4
    • 18419
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/30 12:56:48

    >>18417
    去年の4月に第一子出産したけど、当時は私も信者だったよ
    コロナ禍で母親父親教室も軒並み中止、マタニティヨガも中止、妊婦さんの交流会も中止だったからね、床上げまで手伝いに来てくれた母(55だから寿子&マークと同年代)しか頼る人いなかった
    母も寿子動画見てゲップのさせ方とか参考にしてたくらいだし
    でも段々、寿子はヤバいって気づいたり、Winkさんのブログ見たらして、この人ヤバいって気づく人が増えたんだと思う

    • 9
    • 18418
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/30 12:29:43

    >>18416
    ww なーにが批判にも受けて立つだわって感じ。二度とアスリート(笑)とか名乗らないでほしい。

    • 13
    • 18417
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/30 12:22:55

    >>18408
    それでも34万分の800人だよ
    かつて全盛期(尊師が「ch登録20万人の何がすごいのぉぉ?」とかわざとマークに褒めて欲しくて白々しく聞いてた頃)は5000人とか見てたからね
    相当減ったよね

    • 10
    • 18416
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 12:12:40

    >>18414
    私は、ねねちゃんのインスタの写真に、髭剃りよりこういう動画の方がいいですね!とコメントしたら即ブロックされたよ。

    • 12
    • 18415
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 12:09:29

    >>18404
    自己肯定感高過ぎ(笑)

    • 6
    • 18414
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/30 12:03:39

    私もコメントブロック?されてるのか昨日の夜書いたのに未だ反映されてません。
    それに加えてさっきの配信動画…見てませんが一瞬だけ開いてあの髪型が出てきた時に、もうこのイタイ人にあーだこーだ働きかけるのはやめようと思いました。アホらしい。

    • 11
    • 18413
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 12:02:27

    >>18410
    午後はあのセットでお出かけかな…

    • 7
    • 22/07/30 11:51:51

    >>18384
    直接書いたよ

    • 3
    • 18411

    ぴよぴよ

    • 18410
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/30 11:39:06

    髪型イタイとかまたママスタ民がイチャモンつけてるわーと思いアーカイブ見たらガチでイタかった…
    みんなごめん。
    1秒以下で消してしまった。
    あんなん20代ですらイタいよ。
    中学生やん。

    • 12
    • 18409
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/30 11:26:10

    30分20秒からまた言ってるね
    10人産んで40で離婚してその後マークと出会って再婚
    時系列さらっと偽る

    • 10
    • 18408
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/30 11:20:47

    直接赤ちゃん見るわけでもないYouTuberに何行かで質問して、何分かで答えられて、安心したいんだな。
    そういう時期なんだよね。本当に安心させちゃいけない人を無責任に安心させませんように

    • 10
    • 18407
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/30 11:18:10

    800人も見てるのすごいね。でも書いてある質問、本読んで来いってのばっかり。

    • 10
    • 22/07/30 11:14:03

    ライブ覗いてビックリ
    髪型に衣装もあってない
    低評価押して閉じてしまった。

    • 5
    • 18405
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/30 11:12:32

    ひさこ、ブラ紐見えてるで

    • 5
    • 22/07/30 11:03:14

    めちゃくちゃキツイ髪型…
    本当ヤバいんだけどわからないのかな

    • 15
    • 18403
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/30 11:01:25

    >>18402
    リアルに幼児ママだから、20代のママさんたちと同じと錯覚しちゃうんだろうね。
    きつ。

    • 10
    • 22/07/30 10:24:24

    >>18401
    50前であの髪型、やっぱり精神病んでるのかな

    • 19
    • 18401
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/30 10:11:42

    ライブもうすぐはじまるよ
    https://youtu.be/HtDXxYTIwRM

    • 1
    • 18400
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/30 09:47:32

    >>18397
    ハンネ変わってるけど18397です

    • 2
    • 18399
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/30 09:45:21

    >>18398
    仲間がいた、ありがとう

    • 2
    • 18398
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/30 09:28:40

    >>18397
    やってるよ。
    行政や教育委員会には感情抑えて事実だけ知らせる分、ころした感情を吐き出したくなる。
    ここがあって助かってる。

    • 9
    • 18397
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/30 09:15:01

    行政にURL貼り付けて通報してきた。
    ここにいる皆んなも文句ばかり言わないでどんどん通報したらいいと思う。
    別にアンチじゃないし、感情的にならず、ただ事実を書いて通報したよ。
    虐待かどうか、は行政がチェックしてくれると思う。ただ、目はつけられてるだろうなぁ

    • 9
    • 22/07/30 09:10:01

    >>18390これはど正論ですね。
    YouTubeは全く見てないですがママスタで大体把握できます。本当に猛毒親でしかない
    狭い島で、顔も名前も住所も家族遍歴も手に取るように分かるのにわざわざマスターベーションまで晒す。
    女の子に対しては容姿差別。
    いちいち言わなくていい、余計な事を言わないと面白く出来ないなら、喋りの腕なんて1ミリもないし勘違いもはだはだしい。

    ママスタでピヨピヨしまくってるから悪い事した感覚はあるのかと思ってましたが、正真正銘の自己愛だったとは。

    狭い島で指摘する人もいないだろうし
    裸の王様が肥大化してて色々と怖いです。
    相当な危険人物として目をつけてます。

    • 12
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ