助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7889
    • 匿名
      21/10/21 13:45:44

    >>7887
    子供は親の愛を一身に受けたいものですよ?数が多いのは何かしら犠牲を強いることになるので少ない方がいいと思います。
    いちいち噛み付いてきてやんわりヒサコを擁護してらっしゃる時点でどんな方か分かった気がします。
    そして、言い方の問題ももちろんあるかもしれませんが、不特定多数が見る場所で関西弁が不快な方にも配慮するべきだと言ってるんです。大事な場面では特にね。嫌なら見るなは通用しませんよYouTubeなんですから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ