助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7752
    • コブクロ
      21/10/19 23:08:36

    >>7744
    コメントありがとうございます。
    フォーマルな服装は謝罪の気持ちがない人でもパフォーマンスでできるかもしれませんね。
    私は彼女の教員批判でとても傷つきました。
    教員って特に小学生中学年から中学生の担任を持ったら、ほぼ定時では帰る事ができません。 自治体によるのかな?
    彼女のようなモンスターペアレントが凸してきたら深夜に帰宅とかザラです。
    ママさんが幸せになれるように、と言っておきながら教員の家族の幸せは無視ですか??
    教員のママもたくさんいますよ。
    上記のようなコメントをYouTubeに残しましたが
    何の反応もなし。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ