助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7646
    • 匿名
      21/10/18 21:04:30

    >>7630
    今回の件で、私はひさこ自身本当は結構な毒親に育てられたんだろうなと思ったよ。
    仲良し親子だったとか自分の親を毒親と言いたくないとかは、同情されたくないプライドの高さや、親への感謝の気持ちもあるからそう言うだけで。
    毒親に育てられた結果、あそこまで負けず嫌いで常に何か見えない敵と戦って無駄に攻撃的な物の言い方してしまうようになったりと(大阪ノリもあるのかもしれないけど)と、典型的な親子ループのような気がしてる。
    本当の意味で頭悪い人ではないのに、やっぱり何かが欠けてないとあんなに産めないよ。
    それでも純粋に他人に同情したりする少女みたいな部分もあるからこそマークみたいなのに洗脳される。
    だから私もこれはないわ~と思ってても、どこかで嫌いになれない。笑

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ