助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7630
    • 匿名
      21/10/18 18:05:19

    ひさこよりマークが苦手。
    他にも色々やってるんだろうけど、そもそもひさこ=自分の妻をフロントマンにして稼いでいるのがどうしても好きになれない。これからはネットの時代や!ひさこの人柄ならきっと世間の皆様も分かってくださる!とか言ってひさこを乗せてYouTubeやり出したんだと思ってる。それがこの有り様。
    助産院や講演会、発信もブログくらいにしておけばここまで指摘も無かっただろうに。YouTube使って世間に出ていくという事を楽観的に考えてたとしか思えない。自分の妻がこんな事になってどう思ってるんだろ。ひさこもそんなにメンタル強くなさそうだし、これ以上やらせたら酷だよ。
    稼ぎ方知ってるらしいし、ひさこの大変だった時も知ってるなら、もう休んで好きなことやれば?とならなかったのが理解できない。
    バブルを知ってるような60代と実際にYouTube見てる層ではかなりのギャップがある事にも気付いてない。見てる層はあんなにポジティブでも感情的な世代でもないのに。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ