助産師HISAKO へのコメント(No.610

  • No.610 大谷吉継

    21/01/05 13:26:00

    儲けるのは悪いことじゃない。ヒサコさんもタダ働きする必要はない。
    むしろ、高齢出産でこれから教育費がかかる子どもがたくさんいて、お金の事は全然考えていないって言う方が嘘っぽい。

    せめて「スタッフの人件費もあるし、大家族の生活は成り立たせたい」くらいだと共感できるし、購入する気持ちにもなる。
    ママの笑顔のため『だけ』を考えてこの価格設定って、考えられない。私が貧乏だからか...

    不良品や売れないリスクもあるのだから、売れる時にしっかり利益を得ればいい。
    売上を上げて、うるま市にたくさん納税するのも社会貢献。

    win-winって発想がないから、キレイごとに聞こえてしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。