助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 18573
    • カンナ(情熱と快活)
      22/08/06 15:27:49

    >>18571
    ないわー。
    子猫どうみても嫌がってるのに、何度も無理矢理抱かせる。
    最初のところではボタって落としてるし。

    言い訳書いてあるけど、尊師は本当にアレルギー舐めてるね。診療所の待合スペースに猫入れてるなんて。

    どれだけ掃除してもとれないものに猫アレルギーの子は反応してしまうのに。
    猫がいなくなって何年も経った実家でも、きれい好きできちんと掃除していても、うちの子は長くいられないよ。

    一歳の子に聴診器おもちゃにさせて、立ったまま耳につけさせるのも信じられない。こけたら刺さるとか思わへんのやろな、そんなやから12人も産めたんやな。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ