助産師HISAKO へのコメント(No.17088

  • No.17085 グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    22/06/25 22:16:25

    >>17081
    本当の美人は女性からの僻みも酷いよ。近所の子がカナダのハーフで超絶美少女だったんだけど、中学くらいから嫉妬されて酷いイジメを受けてたわ。今は引きこもってる。
    親から可愛い可愛い言われて育った子は、本物の可愛い子に出会ったらどうなるんだろう?ヒサコが絶賛する11番目の子は、イジメる側にならないように祈るわ。

  • No.17088 クリスマスベゴニア(愛の告白)

    22/06/25 23:01:04

    >>17085
    「きれいな方が絶対得!」なんて、きれいじゃない人の僻みでしかないですよね。

    寿子さんは、きれい美人と絶賛してるととちゃんの写真や動画を公開しまくってるけど、おかしな人に消費されてるかもしれないって思わないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。