助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 17084
    • 金木犀(志の高い人)
      22/06/25 22:11:05

    ととちゃんだけ容姿をべた褒めするのって寿子さんに似てるってコメントが多いから?
    女は顔って言うけど、特技も学もなく顔だけで生きれるのはせいぜい20代まで
    インターナショナルに通ってる割には…ってよくコメントされるのに、顔がいいからってあぐらかいて将来困るのはととちゃんだよ
    のんのんを下げてととちゃんを褒めるとか、特技がない子を下げてのんのんを褒めるとか、そんなんで自己肯定感には繋がらない
    むしろ家族間で一生埋まらない溝ができてしまうだけだよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ