教えてください引越しの挨拶でもらって嬉しいのは?タオル?お菓子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 14:40:07

    皆様ありがとうございます!とても参考になりました!
    いま楽天でお気に入りしてたお菓子ギフトセットが売り切れになってしまいました!
    今治のオーガニックフェイスタオルが2枚入ったのがあるのですが、
    同じ位の値段で今治の、バスタオルホテル仕様の質が少しいいやつもありました!

    あー悩みますね、、、
    ちなみに西川のタオルでも嬉しいですか?笑

    • 1
    • 20/06/05 14:57:42

    フロッシュってカエルのやつですか??
    それも迷いましたしタオルよりお手ごろ価格だったのでいいなと思いました!

    フロッシュ使ったことないのですが質がいいのでしょうか?よくドラッグストアなどでもみかけます!
    わたしもお菓子うれしいですが、狙ってた元が高いのがめちゃ安くなってたのが売り切れてしまったので、さっき買っとけばよかったな、、ただ賞味期限が書いてなかったので、賞味期限いつですか?と問い合せたあとすぐ売り切れてしまいました!笑

    見栄えがいいのを選ぶと高くついちゃいますね!!泣
    あーどうしよう、、
    すいません、、、、、

    • 0
    • 20/06/05 15:17:06

    うちの市は、指定のゴミ袋ないので、普通にスーパーにうってるゴミ袋とビニールにいれて捨ててます!
    んっその普通に売ってる紙のゴミ袋の事を指定ゴミ袋というのですかね!?

    予算は1000円くらいと考えていたのですが、なんか色々見てくうちに、1000円だと高いなぁー!7世帯に配るので、なんかだんだん、ケチ精神が出てきて、500~700円くらいで探したいなと思い、今楽天で見漁ってます!(笑)
    焼菓子とかタオル主に見漁ってます!

    • 0
    • 20/06/05 15:44:54

    皆さんありがとうございます!
    とても参考になりました!
    そして、やっと焼菓子に絞れしまた!!

    1口サイズのカラフルな色々な味の可愛いプチマドレーヌのが12個セットのやつか

    マドレーヌ、フィナンシェ、ガレット、クッキーなどの焼菓子が6個ほど入ったやつか、

    小ぶりなクッキー6種類ほどの味の15枚入ってるので迷っております(笑)

    どれ貰ったらうれしいですか?

    • 0
    • 20/06/05 15:53:36

    値段は全部同じくらいです!!

    マドレーヌとフィナンシェが入ってるやつでいいですかね?(笑)
    個人的にはクッキーが嬉しいとおもったのてすが、マドレーヌとかのがいいって方が多いですね!
    あっ集計、、
    その手があったか!だがやり方がイマイチわからなくてすいません!

    • 0
    • 20/06/05 15:57:02

    >>84
    最後のひと押し押してくれました!!笑笑

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    フィナンシェなど焼菓子が6個入ってるやつにします!
    みなさんほんとにありがとうございました!
    みんながいなかったら、まだ路頭に迷っていたところでした!
    感謝致します(><)
    優しい方ばかりで良かった!

    • 0
1件~6件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ