猫ってどこへでもうんちするし吐くし無理気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 08:07:01

    最近野良猫や野良犬って全然見ない。そんなにいる?

    • 8
    • 20/06/05 08:13:32

    >>14
    犬も入ってくるよね?

    • 2
    • 20/06/05 08:15:23

    >>15
    石じゃ怪我するからね。
    水で逃げるよ。
    寧ろ音でよし。

    • 0
    • 20/06/05 08:16:46

    >>27
    野良猫だらけだよ。
    餌あげてる人いるから。

    犬は狂犬病の問題があるから基本的にいない。

    • 2
    • 20/06/05 08:17:28

    犬の体臭?が獣臭で嫌い。
    無駄に息遣いが激しいから嫌い。

    • 9
    • 20/06/05 08:19:28

    >>25
    犬は野良が居ないし飼い主が処理してるからじゃない?
    野良猫は発情期のスプレーかな。
    あとは湿度が高い梅雨時期が臭う。

    • 0
    • 20/06/05 08:24:42

    分かる。
    糞害受けてるから本当に嫌い。
    家庭菜園は猫対策だらけ。
    飼うなら家から出すな。
    あの何考えてるか分からない目つきとか気持ち悪い。

    • 7
    • 20/06/05 08:26:23

    >>10 なにこれ、恐怖

    • 1
    • 20/06/05 08:27:19

    野良猫の話?
    でも布団に入ってくる話とかしてるから飼い猫の話?
    飼い猫ならどこにでもウンチはしないし、吐くことも殆どないよ。
    うちは布団にも入ってこないし。

    • 0
    • 20/06/05 08:38:56

    >>33
    うちも何回糞処理した事か。野良のせいでそもそも忌避剤とかいらん事に金かけたくないし夜中の鳴き声も不気味で気持ち悪すぎる。

    • 6
    • 20/06/05 08:41:23

    その猫以下に成り下がったな…

    • 3
    • 20/06/05 08:45:18

    >>27 いるよー。本当迷惑。最近しりあった人が、庭で野良に餌付けしてるって聞いて距離置こうと思った。愛誤って、「野良も家族」みたいな独特の感覚があるから気持ち悪い。

    • 1
    • 20/06/05 08:47:05

    わたしは目と鼻にかかった声が苦手…
    夜中の盛りの時期も嫌だし、
    近所に飼い猫がいる家で野良と喧嘩してるのがたまに聞こえるけど最悪。
    どっちも出ていけ…

    • 2
    • 20/06/05 09:00:17

    野良猫はねー。
    うちの猫は完全室内だし、猫トイレにしか排泄しないけど、野良猫は困るよね
    でもそれよりカラスのがゴミ撒き散らして困る

    • 4
    • 20/06/06 17:42:12

    飼い犬は保健所から狂犬病の予防接種の案内もくるし、動物病院でも健康診断してくれるし
    躾をすればちゃんとトイレ覚えてくれるけど
    外飼いの猫とか半野良の猫は寄生虫検査すらしてないもんね
    ご近所さんが餌やりしてる猫が増えてたから去勢も避妊もしてないみたい
    そういう人は可愛がるだけで病院になんか連れて行かないしね
    近所のおじいさんが人畜共通の白内障にかかって野良猫のせいだって病院で言われたそうで、ちゃんと管理されてない猫は病原菌にしか見えなくなったよ
    家庭菜園の葉物野菜なんかに糞尿されたら、洗ったって食べる気にならないよね

    • 3
    • 20/06/06 17:44:25

    動物全般、苦手だけど、特に猫はホントに苦手。
    見た目とあの声と、毛を逆立てるのとか、盛りの時の声は本当に気持ち悪い。
    うちの周りの戸建てみーんな飼ってるから、世の中は猫好きが多いんだろうね。

    • 4
    • 20/06/06 17:47:44

    オマエは化け猫の祟りに合うよ!
    猫は賢いからオマエなんかに寄り付かない。

    • 3
    • 20/06/06 17:48:45

    >>37
    ぜんっぜん可愛くない
    犬は癒やされるんだけど

    • 2
    • 20/06/06 17:51:01

    >>42
    飼うなら敷地から出ないようフェンスで囲むとか、放置じゃなくたまにリードに繋いで散歩させるとか、家の中にキャットタワーでも設置したらいいのに、外飼いの人は他所の家に迷惑かかるのなんかお構いなしだもんね。

    • 1
    • 20/06/06 17:52:02

    同じ人が必死に連投してるね!

    猫好きはあの大きな目とか甘える仕草、鳴き声が堪らなく可愛いらしい。

    • 2
    • 20/06/06 17:53:09

    私は、あんたが嫌い無理、石投げてやりたい。

    • 6
    • 20/06/06 17:56:08

    >>40
    猫とカラスを同列に比べられてもw

    • 0
    • 20/06/06 17:56:47

    >>42
    うちの息子、猫飼いたがってる。
    猫はやめてーそこは犬でしょ

    • 0
    • 20/06/06 17:56:48

    >>44
    アンタが可愛くなくても
    可愛いと思う猫好きは男女問わずいる。
    いくらここで叫んでも無駄!

    • 1
    • 20/06/06 17:57:39

    >>10
    だから嫌い。
    もぐらとかもたまに咥えてるよね。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 20/06/06 17:58:07

    野良猫被害に遭われているの?

    • 1
    • 20/06/06 17:58:38

    猫も可愛いのわかるんだけど
    家にひっそり入ってきてたり
    二階の窓から覗かれたことあるし怖い
    世にも奇妙な物語のイメージが強いし

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 18:01:00

    私も猫は大嫌い。
    これっぽっちも可愛いと思えない。

    • 2
    • 20/06/06 18:01:14

    じゃあ、散歩途中どこでもうんちして処理しない犬の飼い主はどうすればいいかな?
    石なんかじゃ足りないよね!

    • 1
    • 20/06/06 18:01:38

    こういうトピ立てる人ってそのうち野良猫とか捕まえて虐待して殺しそうで怖い。

    • 4
    • 20/06/06 18:02:10

    人間は駅のホームで吐く

    • 1
    • 20/06/06 18:02:10

    昔猫飼ってたけど本当しんどかった。
    いきなりランダムに吐くんだよね。
    忘れた頃に粗相も。
    何度ラグや布団駄目になったことか。

    • 2
    • 20/06/06 18:03:35

    嫌いなのは分かるけど、石投げるって…
    人間失格だ!
    お前みたいなそういう考えの野郎が犯罪を犯すんだろ!

    • 4
    • 20/06/06 18:04:25

    >>57
    自分の家をトイレにされた事ある?殺さないけど殺意はわくよ。飼ってもいない猫のフンを毎日掃除するのは本当にストレス。

    • 4
    • 20/06/06 18:06:28

    >>57
    バッキー事件の社長がこういうタイプ。
    小さい頃から猫殺ししていたそうな。
    大人になってAV女優を殺してもいいような撮影をして捕まった。
    動物虐待で飽き足らず、弱い人間を痛めつける!
    考えが怖いわ。

    • 2
    • 20/06/06 18:07:30

    猫が嫌いと言うより、いい加減な飼い方で近隣に迷惑かけ放題な飼い主が嫌いなんだよね。
    迷惑してますよって言っても、うちで飼ってる猫じゃないとか言うんだもん。
    嫌、餌付けしてるでしょ!って思うけど。

    うちの犬はちゃんと躾してるから、家のトイレで排泄済ませてから散歩していて、避妊してるからマーキングもしないし、外にはしないよ。

    • 2
    • 20/06/06 18:07:49

    それはあなたの将来の姿でもあるんだよ!

    • 5
    • 20/06/06 18:09:31

    猫が自分の庭にもよく来るが吐かれたことはない
    糞ならよくあるが

    • 0
    • 20/06/06 18:10:19

    >>61庭の芝生刈って集めておいたままにしておいたら次の朝にうんちがしてあったことあったよ。
    くっせーって思ったけど猫に殺意なんて湧かないけど。野良猫にしたのは人間だし。

    • 2
    • 20/06/06 18:12:35

    >>57餌付けしている人も虐待だって分かってる?
    エサだけやって外暮らしさせるなんて生殺しよね。

    • 3
    • 20/06/06 18:13:22

    埼玉で猫殺害して逮捕された男思い出した

    • 5
    • 20/06/06 18:14:38

    >>67だからそういう人間も悪いんでしょ?
    猫に罪はないから。
    野良猫に殺意がわくって言ってる人が異常だって言ってるんだけど。

    • 2
    • 20/06/06 18:17:27

    >>68
    この犯人が猫にやった事酷すぎたのもあり妻と子供まで色々ネットに晒されて
    子供学校に行けなくなった

    • 0
    • 20/06/06 18:18:14

    独身時代猫のうんちふんでそれからもっと嫌いになったわー

    • 1
    • 20/06/06 18:19:31

    ちょっと関係ないけど市役所から
    猫コロナきっかけで無闇に猫の捕獲を依頼するのはやめてってメール来てた

    • 0
    • 20/06/06 18:22:41

    >>68
    殺害は怖くてしないよ
    さすがの私にはそれは無理

    石投げて追い払うぐらいの気持ちってこと

    • 1
    • 20/06/06 18:26:00

    庭に低周波設置したり柵をしたり野良猫対策して糞害無くなったよ

    • 0
    • 20/06/06 18:26:20

    >>73猫に物げてるところを誰かに撮影されて動画がニュースに取り上げられて警察が動いて逮捕された人いたよ

    • 0
    • 20/06/06 18:30:30

    >>75
    ふーん
    まぁ私は実際には石なんて投げたことないし投げないけど。

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ