猫ってどこへでもうんちするし吐くし無理気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 06:58:13

    本当ムカつくよね

    • 6
    • 20/06/05 06:59:51

    私も猫は大嫌い!犬は可愛いけども

    • 11
    • 3
    • 天平宝字
    • 20/06/05 07:00:50

    >>2
    犬可愛いよね、わたしも好き

    • 10
    • 20/06/05 07:02:53

    石投げたくはならないけど、動物抱っこできる人本当に凄いなぁ(汚)って思っちゃう。見てるぶんには可愛いと癒されるけど。

    • 0
    • 20/06/05 07:03:51

    野良猫?
    野良猫が多い地域って治安悪そう。

    • 8
    • 20/06/05 07:04:37

    私は動物全般嫌い。

    • 7
    • 20/06/05 07:05:02

    >>3
    飼ったことある?

    • 2
    • 20/06/05 07:05:21

    >>5
    うちの近所、お金持ちばかりだけどたまに飼い猫が放牧されてるよ。

    • 1
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/06/05 07:06:26

    >>7あるよー

    • 0
    • 20/06/05 07:06:57

    猫が道で死んでたタヌキの内臓を咥えて走り去って行くのを見てから無理になった
    猫怖い

    • 8
    • 20/06/05 07:08:37

    猫って肉食動物

    • 3
    • 20/06/05 07:11:02

    私も無理。
    石投げたいってのはないけど、テーブルの上とかに乗ったりしてるの見ると、うわー…って思う。

    • 10
    • 20/06/05 07:13:24

    どこでもウンチしていくのは本当にやめて欲しいよ。
    石は投げないけど、敷地にいたら追いかけて追っ払うよ。

    • 4
    • 20/06/05 07:14:31

    >>12
    わかるわー
    あと、寝てたら隣に入ってくるんでしよ?無理だわー
    布団の中に動物とか

    • 6
    • 20/06/05 07:14:44

    主さん気をつけて!
    私も他トピで野良猫が庭に来るから、石投げてやりたい!って言ったら猛攻撃された。
    動物愛護団体になんたら~とか、そんなんだから野良猫に悪さされるだの、やりすぎだの…

    • 3
    • 20/06/05 07:15:48

    うちの近所に野良猫に餌やる人いるから
    いつも庭にフンされる。
    やめて欲しい。
    餌やるなら分の始末もして欲しい

    • 7
    • 20/06/05 07:15:50

    外に出してる近所の猫飼いがほんと嫌だ。
    うちは庭木もたくさんあるし、日陰も日向もあるからいっつも昼寝されたりうんちされる。めっちゃくさい。
    溝の中を歩いてたりしておぞましいくらい汚いのに、あれを家に入れてスリスリできるって、あたおか。

    • 5
    • 20/06/05 07:17:33

    猫のうんちって軟便で汚いよね
    犬みたいにコロコロしたうんちじゃなくて

    • 6
    • 20/06/05 07:21:18

    >>14
    かわいいよ。日々のすさんだ心が癒される

    • 4
    • 20/06/05 07:22:17

    友達の家の犬は、家の中どこでもうんこするけどな。ただの、主の好みでしょ。
    動物が布団に入ってくるの無理って言ってるけど、犬は好きなんだよね?犬なら布団入ってもいいんでしょ?
    ただの好みじゃん。

    • 7
    • 20/06/05 07:23:03

    庭にう○こしてくんじゃねぇぇぇ(`Δ´)
    できたてほやほやのう○こ…処理するこっちの身になれやっ!泣

    • 8
    • 20/06/05 07:24:01

    猫がネズミや芋虫くわえてるの見てから無理

    • 4
    • 20/06/05 07:25:04

    >>13
    私もホウキ持って追いかけたことあるわwあれ近所に見られてたら最悪だなとふと我に返ったよw

    • 3
    • 20/06/05 07:26:05

    >>23その姿、けっこうみっともないよ。笑

    • 7
    • 20/06/05 07:27:31

    なんで犬の糞はあんまり臭い気にならないけど猫はこの時期から物凄く臭うのか分からない。
    食べ物のせい?

    • 2
    • 20/06/05 08:03:11

    隣の家が野良猫に餌付けしてるから、
    我が家の庭はトイレにされていて、
    うんちされるから腹立つよ。
    トゲトゲ引いたり、対策はしてるけど、
    ほんとあちこちするから、庭はトゲトゲだらけ。
    その費用を請求したい気分よ。

    • 5
    • 20/06/05 08:07:01

    最近野良猫や野良犬って全然見ない。そんなにいる?

    • 8
    • 20/06/05 08:13:32

    >>14
    犬も入ってくるよね?

    • 2
    • 20/06/05 08:15:23

    >>15
    石じゃ怪我するからね。
    水で逃げるよ。
    寧ろ音でよし。

    • 0
    • 20/06/05 08:16:46

    >>27
    野良猫だらけだよ。
    餌あげてる人いるから。

    犬は狂犬病の問題があるから基本的にいない。

    • 2
    • 20/06/05 08:17:28

    犬の体臭?が獣臭で嫌い。
    無駄に息遣いが激しいから嫌い。

    • 9
    • 20/06/05 08:19:28

    >>25
    犬は野良が居ないし飼い主が処理してるからじゃない?
    野良猫は発情期のスプレーかな。
    あとは湿度が高い梅雨時期が臭う。

    • 0
    • 20/06/05 08:24:42

    分かる。
    糞害受けてるから本当に嫌い。
    家庭菜園は猫対策だらけ。
    飼うなら家から出すな。
    あの何考えてるか分からない目つきとか気持ち悪い。

    • 7
    • 20/06/05 08:26:23

    >>10 なにこれ、恐怖

    • 1
    • 20/06/05 08:27:19

    野良猫の話?
    でも布団に入ってくる話とかしてるから飼い猫の話?
    飼い猫ならどこにでもウンチはしないし、吐くことも殆どないよ。
    うちは布団にも入ってこないし。

    • 0
    • 20/06/05 08:38:56

    >>33
    うちも何回糞処理した事か。野良のせいでそもそも忌避剤とかいらん事に金かけたくないし夜中の鳴き声も不気味で気持ち悪すぎる。

    • 6
    • 20/06/05 08:41:23

    その猫以下に成り下がったな…

    • 3
    • 20/06/05 08:45:18

    >>27 いるよー。本当迷惑。最近しりあった人が、庭で野良に餌付けしてるって聞いて距離置こうと思った。愛誤って、「野良も家族」みたいな独特の感覚があるから気持ち悪い。

    • 1
    • 20/06/05 08:47:05

    わたしは目と鼻にかかった声が苦手…
    夜中の盛りの時期も嫌だし、
    近所に飼い猫がいる家で野良と喧嘩してるのがたまに聞こえるけど最悪。
    どっちも出ていけ…

    • 2
    • 20/06/05 09:00:17

    野良猫はねー。
    うちの猫は完全室内だし、猫トイレにしか排泄しないけど、野良猫は困るよね
    でもそれよりカラスのがゴミ撒き散らして困る

    • 4
    • 20/06/06 17:42:12

    飼い犬は保健所から狂犬病の予防接種の案内もくるし、動物病院でも健康診断してくれるし
    躾をすればちゃんとトイレ覚えてくれるけど
    外飼いの猫とか半野良の猫は寄生虫検査すらしてないもんね
    ご近所さんが餌やりしてる猫が増えてたから去勢も避妊もしてないみたい
    そういう人は可愛がるだけで病院になんか連れて行かないしね
    近所のおじいさんが人畜共通の白内障にかかって野良猫のせいだって病院で言われたそうで、ちゃんと管理されてない猫は病原菌にしか見えなくなったよ
    家庭菜園の葉物野菜なんかに糞尿されたら、洗ったって食べる気にならないよね

    • 3
    • 20/06/06 17:44:25

    動物全般、苦手だけど、特に猫はホントに苦手。
    見た目とあの声と、毛を逆立てるのとか、盛りの時の声は本当に気持ち悪い。
    うちの周りの戸建てみーんな飼ってるから、世の中は猫好きが多いんだろうね。

    • 4
    • 20/06/06 17:47:44

    オマエは化け猫の祟りに合うよ!
    猫は賢いからオマエなんかに寄り付かない。

    • 3
    • 20/06/06 17:48:45

    >>37
    ぜんっぜん可愛くない
    犬は癒やされるんだけど

    • 2
    • 20/06/06 17:51:01

    >>42
    飼うなら敷地から出ないようフェンスで囲むとか、放置じゃなくたまにリードに繋いで散歩させるとか、家の中にキャットタワーでも設置したらいいのに、外飼いの人は他所の家に迷惑かかるのなんかお構いなしだもんね。

    • 1
    • 20/06/06 17:52:02

    同じ人が必死に連投してるね!

    猫好きはあの大きな目とか甘える仕草、鳴き声が堪らなく可愛いらしい。

    • 2
    • 20/06/06 17:53:09

    私は、あんたが嫌い無理、石投げてやりたい。

    • 6
    • 20/06/06 17:56:08

    >>40
    猫とカラスを同列に比べられてもw

    • 0
    • 20/06/06 17:56:47

    >>42
    うちの息子、猫飼いたがってる。
    猫はやめてーそこは犬でしょ

    • 0
    • 20/06/06 17:56:48

    >>44
    アンタが可愛くなくても
    可愛いと思う猫好きは男女問わずいる。
    いくらここで叫んでも無駄!

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ