猫ってどこへでもうんちするし吐くし無理気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 天平宝字
    • 20/06/05 07:00:50

    >>2
    犬可愛いよね、わたしも好き

    • 10
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/06/05 07:06:26

    >>7あるよー

    • 0
    • 20/06/05 07:14:31

    >>12
    わかるわー
    あと、寝てたら隣に入ってくるんでしよ?無理だわー
    布団の中に動物とか

    • 6
    • 20/06/06 17:48:45

    >>37
    ぜんっぜん可愛くない
    犬は癒やされるんだけど

    • 2
    • 20/06/06 17:56:47

    >>42
    うちの息子、猫飼いたがってる。
    猫はやめてーそこは犬でしょ

    • 0
    • 20/06/06 18:18:14

    独身時代猫のうんちふんでそれからもっと嫌いになったわー

    • 1
    • 20/06/06 18:22:41

    >>68
    殺害は怖くてしないよ
    さすがの私にはそれは無理

    石投げて追い払うぐらいの気持ちってこと

    • 1
    • 20/06/06 18:30:30

    >>75
    ふーん
    まぁ私は実際には石なんて投げたことないし投げないけど。

    • 0
    • 20/06/06 18:34:05

    >>74それ、独身時代すごい対策したんだけど、なにしても無駄だった
    ほんと迷惑

    • 0
    • 20/06/06 18:37:35

    >>81
    それが野良猫じゃないのよ
    だからそれもできないと思うわ

    • 0
    • 20/06/06 18:50:54

    今はその猫は死んだから実家にはしなくなったけど、最近うちの庭にしやがったわ

    あーはやく転勤にならないかな

    • 0
    • 20/06/06 19:03:21

    >>88 
    もちろん可愛いのもいるよ
    子猫とか。

    石は実際には投げないから大丈夫よw

    • 0
    • 20/06/06 19:08:30

    >>23
    今読んだ!
    想像したらめっちゃ笑けるw

    • 0
    • 20/06/06 19:12:54

    >>90
    嫌いなママ友をどついてやりたいわーって言っても実際にはどつかないでしょ?

    やらないよ

    • 0
    • 20/06/06 19:25:30

    >>101
    言い方でしょ。赤ちゃんじゃなく子どもだとして。
    ママスタ民でも生意気な子どもいるとしばいてやりたいわって言ってる人よく聞く

    • 0
    • 20/06/06 19:37:56

    >>36
    うちは放置してるよ
    だってとったらまた新しいうんちするから無駄

    • 1
    • 20/06/06 19:56:16

    >>15
    検索して調べてみた
    同じ気持ちの人がいた
    だいぶ前のトピだけど。これのこと?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2443784

    • 0
    • 20/06/06 20:01:56

    ここにもあったw
    2007年で大昔だけど
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=951831

    • 0
    • 20/06/06 20:12:29

    >>114
    この主さんは実際に石を投げたらしいねw
    あやさんって人も

    • 0
    • 20/06/06 20:15:45

    >>117
    うーんでも好きになれない

    • 2
    • 20/06/06 20:35:25

    >>123
    ほんとそれ。
    やられたことない人ならわからないだろうなー。
    やられたことある人は石を投げたいぐらいは思ったことある人多いと思うよ
    さっき貼ったママスタのトピでも「石を投げたい」ってコメントすごかった

    • 3
    • 20/06/06 20:42:03

    >>130
    庭にうんちあるからイラっときたんだよ
    子供は毎回踏みそうになるし、私からしたら猫のが悪質だわ

    • 3
    • 20/06/06 21:05:20

    >>144
    私は石投げたいってただ思ってるだけ。でも実際に実行なんてしてない。
    猫はこっちにかなり迷惑かけてるよね。

    あきらかに猫でしょw

    • 0
    • 20/06/06 21:07:47

    >>148
    よね!
    ほんと迷惑かけてる。でもこっちはずっと我慢しないといけないとかおかしいよね。
    でも石なんて投げないけど。
    でもなにか対策はしたいよね。

    • 1
    • 20/06/06 21:29:48

    >>141
    思うわ。
    その飼い主迷惑防止条例違反なのかな?訴えたとしたら

    • 0
    • 20/06/06 21:39:14

    >>166
    だから投げないって言ってるじゃん
    それぐらいの理性はあります

    つかサイコパスってなに?

    • 0
    • 20/06/06 21:40:58

    >>170
    してないし!

    • 0
    • 20/06/06 21:47:50

    >>177
    金?お金のこと?

    • 0
    • 20/06/06 22:34:45

    >>182
    それはいいと思うね。
    それだとただ水まいててあたったと思われるぐらいだし

    • 0
1件~29件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ