朝からインタントカレーを食べる旦那

  • なんでも
    • 74
    • 康正
      20/06/05 07:34:16

    >>62
    それぐらいで苦痛なの?
    私なら今あまり出掛けられないし子供が、それで喜ぶなら気にしないけどな。
    子供も朝からカレー食べるならそれで良いし。食べないより食べる方がいい。
    1日の中で栄養考えたらいいんだし昼、夜で調整する。まぁ私はそこまできっちり栄養とか考えてないけど…一応、毎食野菜、魚、肉、卵とか使うけどさ。
    食べたい物食べられる物を食べて元気ならそれで良しという考えなので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ