日本の所得税率や相続税がおかしいと思うママ

  • なんでも
    • 174
    • 天明
      20/07/06 00:27:03

    >>170
    算数もできないけどそもそも日本語が理解出来ない人なんだなこの人。タイトルでもトピの内容でもこんだけみんな税金だって言ってんのに介護保険と法人税の話まで持ち出してきてしまいにはイエババに噛み付かれただのなんだのって。まあ、ただ単に頭がおかしいんだろうけど。ほんと、何がしたいんだろうね。自分のことでもない、自分の旦那や父親や家族ですらない、わたしの叔父さんお金持ちでしょ自慢wがしたいのかな?小学生のときいたわ、何かっていうとウチの叔父さんはー、○○のエライ人でー、とかどーでもいい自慢話する、それ以外他に誇れること何ひとつないくだらないチンケでショボいダサいやつw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ