占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/06/04 18:42:57

占って欲しい人、
占って欲しい内容を出来るだけ詳しく書いてくださいね。
病気、災害、生死が絡む場合は占い師さんに任せますが、タブー視されてる方もいらっしゃいますのでその辺りを念頭においてください。特に不倫の場合は倫理観の問題上明記をお願いします。

占う方、
順番通りに占わなきゃいけない訳ではありませんが、待ってる方がいるので何人や番号指名すると占う方も占われる方も安心すると思います。
占い方法は明示お願いします(タロットや占星術とか)

当たるも八卦当たらぬも八卦。
あくまで気晴らし、運試しということで当たっても当たらなくてもどっちでも良いと思ってくれると助かります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 23:02:12

    >>1297
    タロットです。

    遅くなって申し訳ありません。

    ご主人が貴女の事をどう思ってるかですが、ご主人は自分以外の人に厳しい方ですね。貴女の言葉遣いや態度も気になるみたいですね。外出先ならともかく、自宅でもうるさく言われたら気が休まりませんね。それと独占欲の強い方ですので、妻を自分の所有物のように思ってる所もあります。

    では離婚についてですが、ちょっと難しいと思います。原因は貴女の臆病さと優柔不断です。離婚したいにも関わらず、いざとなればなかなか前に進めません。

    • 0
    • 20/06/22 22:56:36

    >>1368
    見て下さってありがとうございます!
    兄達には叱咤激励といった感じでしょうか
    何となく分かる気がします。

    母は気丈にしていて、自分の弱さを見せない人なので、そこまで深い悲しみだとは思いませんでした!
    私がもう少し気に掛けてあげないと
    いけませんね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/22 22:53:01

    すみません、離婚するべきか占ってください、
    もう毎日の生活が辛くておかしくなりそうです。
    バカにされ頑張っていることも無意味です。
    なぜ私だけこんな思いをしなければならないのかもう何もかも捨てたいです

    • 0
    • 20/06/22 22:49:57

    1297番
    1299番
    1300番の方、見落としてたみたいですみません。今から占わさせて頂きます。

    • 0
    • 20/06/22 22:47:39

    >>1424
    ありがとうございます。
    そうなんですね。籍を入れた方がいいのはなぜでしょうか?何かきっかけなどが起こりますか?
    日付とは具体的にどんな日でしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/22 22:12:31

    今日はこれで終わりにします。
    1357まで占ったので、良かったら次の占い師さんお願いします

    • 0
    • 20/06/22 22:10:44

    我が子の姉弟の仲はどうでしょうか?
    将来助け合ってくれますか?

    • 0
    • 20/06/22 22:06:30

    >>1449
    ありがとうございます。
    頑張ってみます。

    • 0
    • 20/06/22 22:03:51

    >>1357
    ちょっと感情的になってしまっていたのが逆に良かったのかもしれません。
    相手はあなたに感情を持っていなかったのでびっくりしたようで、どうしようかと怖々としています。
    解決は小さな言い合いが続きますが次第に第三者も入りつつ解決すると出ています。

    • 0
    • 20/06/22 22:02:04

    後輩なのですが、モラハラ旦那と離婚できなくて困っています。
    なんとかしてあげたいと思っているのですが、私が話し合いに参加しても進展は見込めないでしょうか?

    • 0
    • 20/06/22 22:00:32

    >>1356
    はい、見つかります。
    ただ、希望してたのとはちょっと違う職種ですので最初は戸惑うことも多いと思います。
    ですが、すぐに慣れて人も少ない職場なのでバリバリ働ける筈です。
    でも休憩も必要です。
    休める時はゆっくり休んでくださいね

    • 1
    • 20/06/22 21:56:21

    >>1418
    占って下さり ありがとうございました。
    ちょっと面倒臭い職場ではあるので心配していました。

    普通に何とも思われてないのが1番平和な気がします。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/22 21:55:08

    >>1441
    やっぱりそうですよね。
    ちょっと面倒くさいことがある日に「今抜けていい?」と部屋から抜ける(コロナ予防のため保育園の消毒してくれてます。)とか、書類をしたくないと言い出すとか…。
    子どものことを見ないと書類は書けないので子どものことはしっかり見てほしいのですが、見てしまうと書類を書かないといけなくなるので逃げてるのかなと。
    あと私のように上司から何かと言われることへの恐れかなと。

    どっちかと言うと持ち物の入れ間違いなど多い方なので私の面倒見るよりも自分がしっかりしてほしいなと思ってるぐらいなのですが、ちょっと難しそうな人ですね。
    気を付けます。

    • 0
    • 20/06/22 21:50:36

    >>1433
    趣味程度の素人じゃなさそうだから、ルールは知ってると思うけどな。

    • 1
    • 20/06/22 21:47:43

    旦那の仕事はいつ落ち着きますか?
    また夫婦関係は良くなりますか?

    • 0
    • 20/06/22 21:45:55

    >>1442じゃあピックアップ障害かもね。
    横からごめんなさい。

    • 0
    • 20/06/22 21:45:07

    >>1350
    パチンコに誘われて困ってると言う内容でいいでしょうか?
    以下タロットで占いました。

    パチンコに誘ってくる方はその魅力に陥っているようです。こんな素晴らしいことがあるのに知らないなんてもったいない、しればもっと話題も一緒にいる時間も増えるのにと思っているらしいです。
    これははっきり迷惑だと言わないと聞きません。しかし、言ってもパチンコの話は続いてしまうのはつい癖のようなものなので軽く流して次の話題に振るか、その場を去るのが一番だと思います。

    • 0
    • 20/06/22 21:41:20

    >>1383
    色々聞かれますが、体外受精に関すること以外は一通りやって異常はでてません。
    だから悩んでるんです。
    病院でできるようなアドバイスは結構です。

    • 1
    • 20/06/22 21:37:46

    >>1378
    うーん、難しいですね。
    これが二通りあるのですが一つが怖がっている。自分まで被害に遭いたくないとは言え同じようなことをしたくない。
    と言うのと、実感がわかない。子供のことならまだしも同僚のことまで面倒みたくないようです。あなたが思ってるのと同じだと思います。

    • 0
    • 20/06/22 21:26:33

    >>1433なにが?

    • 2
    • 20/06/22 21:25:23

    私にはこれからどんなことが起こりますか?
    いいことも悪いことも教えてほしいです。
    宜しくお願いします。

    • 1
    • 20/06/22 21:17:35

    >>1300
    すみません。こちらも、
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 20/06/22 21:12:52

    すみません。
    >>1297お願いします。

    • 0
    • 20/06/22 21:12:30

    私と姉についてみていただけますか?
    あることで揉めて以降、絶縁状態です。すでにお互い家庭がありますが、今後関わることはあるのでしょうか?

    • 0
    • 20/06/22 21:09:31

    >>1299

    まだでしたので、機会があればお願いします。

    • 0
    • 20/06/22 21:08:12

    主人が仕事をやめ独立を考えています。
    うまくいきますか??

    • 0
    • 20/06/22 21:05:48

    あーぁ、主やらかしたね。わざと?

    • 3
    • 20/06/22 21:01:32

    お願いします。

    高3の長女がいます。進路について悩んでるのですが
    進学、就職どちらが良いでしょうか?

    • 0
    • 20/06/22 21:01:08

    今から2、3年以内にマイホームをと考えております。
    主人の両親の持つ土地に建てるべきか、自分達で新しい土地を見つけて建てるべきか。。
    主人の両親は自分達の土地に建ててほしいと言ってくれてはいますが(現在更地ではなく、建てるとしても諸々問題があります。)本当にそれを望んでいますか?
    関係は良好なので揉めたくないです。
    マイホーム問題は別としても、今後も義家族と仲良くやっていけますか?

    • 0
    • 20/06/22 20:59:59

    疲れたので少し休憩します。
    次に占ってくださる方、1348さんまで占いましたのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/22 20:58:26

    >>1348
    占ってくださってありがとうございました!
    ここ初めてでこんな感じでしか書けなくてすみませんでした。
    転職はちょっと先にのばしてみます。
    ご近所の騒音で最近寝てないのでまず寝ます(笑)

    • 0
    • 1428

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 20:53:54

    >>1348
    大体おつかれとお見受けしました。
    転職の方ですとしない方が賢明だと出ました。次の職場が見つけるのが遅くなりがちで精神的不安に陥るからです。
    付き合う工程が面倒と言うのは実にわかります笑 恋愛はすごくエネルギーを使うものです。そして、今、億劫なのはそのエネルギーを貯めている途中だからです。ゆっくり眠って素敵な方との出会いに備えてください。結婚までは占えませんでしたが素敵な方と出会うのは今年中と出ました。

    • 0
    • 20/06/22 20:48:47

    >>1406主さんありがとうございます
    そうですね。男気溢れてます、彼。
    そして主さんの結果にでた彼から見た私ですが、彼の行動や言語から感じるときがあります。その気持ち。だけど自分のホルモンバランスのせい?か不安になる時もあって。
    彼から色々してもらっている分、私は彼にそれににあったことを返せているのか、与えられているのかも分からなります。凄いですね。タロットカード。

    • 0
    • 20/06/22 20:45:55

    >>1347
    うーん。凄く難しいですが、タロットで旦那様の実家を相続予定ですで占ったところ購入ではなく貸賃にしておくべき。と出ました。
    ですが、相続自体を考えてらっしゃるなら購入ではなく同居が良いとでました。数年間は一緒に住んだ方が良いらしいです。

    また、購入しようとする度に流れてしまうのは、家の間取り、土地の問題だと出ました。
    あなたは運が良く悪い気がしたら周りがそちらに向かないように動いていくようです。今までも何度か運が良いタイミングが良いことがあったかと思います。
    なので流れた=良くなかったんだなあと思ってくれれば良いと思います。
    また、購入のアドバイスですが風と水が多いところは避けたほうがいいです。
    これは実際にあったらしいですが、特に田んぼの近くは虫が平気な方蛇が平気な方以外は避けた方が無難です。毎年ゲジゲジの小さいのが出て困ると言っていました。
    それも数年すれば慣れるらしいのですが。
    間取りについては風水で占ってもらった方がいいですよ。簡単に玄関裏口(作るなら)階段の位置だけは決めてもらいあとは担当の方のアドバイスを聞いた方がいいです。
    あなたは運が良いので担当さんも良い担当さんがつくと思います。

    • 0
    • 20/06/22 20:32:41

    >>1345
    はい、籍を入れた方が良いと出ました。
    ただ、日付を選んで入れるといいですよ。気持ち的にも楽になると思います。

    • 0
    • 20/06/22 20:29:11

    >>1338
    タロットでは1年間しか占えないのでそれは厳しいとでました。
    どうやら無理がたたって健康に害を及ぼす可能性が高いと出ています。
    もう少し減量の期間を長くするか、減量の幅を減らした方がいいです。

    あとこれは、お試し感覚でやってみてください。
    あなたは血の流れが滞りやすくむくみやすい体質の方です。体重ではなくむくみを改善した方が見た目にも良いですよ。
    むくみのつぼ、特に足と背中に重点を置いて和らげるといいと思います。

    • 0
    • 20/06/22 20:25:44

    私にこれから良いことありますか?

    • 0
    • 20/06/22 20:22:14

    >>1335
    転職と今後一年のパートナーの出会いを占いました。
    まず、パートナーですが、お子さんがきっかけで出会うことがあります。
    パートナーの方も子供を可愛いがってくださる方で一緒に遊ぶような方で、子供もパートナーの方が好きな感じです。
    子供好きな年下の真面目を絵に書いたような方です。
    ただ、時期がよく分からないので来年までにと言うことにさせてください。そんなに遠くはないです。

    転職ですが、他の職種に行った方がキャリアupができるとでました。
    タイミングよく理解ある会社が正社員で取ってくださるようにでました。
    ただ、少し読みにくいカードでしたので内定とれてから今の会社に報告した方がいいですよ。

    • 0
    • 20/06/22 20:20:04

    私の実の弟家族と仲良くしていけるでしょうか?
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 20/06/22 20:15:11

    >>1417なるほど。過去やタラレバにばかり気を取られていないでしっかりと目の前の旦那に目を向け大事にするということですね。
    運命や縁は自分の努力で変えていけるものなのですね。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 20/06/22 20:14:29

    >>1324
    普通に同僚と思われたり後輩と思われたりしています。嫌われてもいないですし、めちゃくちゃ好きーーーvと恋愛感情(あったら困りますが笑)のあるかたもいらしゃらないようです。
    ただちょっと気になるのが陰口が多い職場ですが、それを実感してないようです。1324さんは耳聡いところがあるようですので、ちょっと気まずいかもしれません

    • 0
    • 20/06/22 20:09:13

    >>1412
    いえ、別れを意味しないです。
    縁が薄まるというのは今の生活よりも、あの時こうしていたらもっと良かったという気持ちで現在の生活を想像が上書きしてる状態のことで言いました。
    この上書きが厚ければ厚いほど現在の幸せを実感できない、してもらったことが本当ならば嬉しいのに喜べないと言うことです。
    しっかりと旦那様を見て、楽しい思い出嬉しい思い出、悲しい思い出も全部共有していくことで縁が深まります。

    • 0
    • 20/06/22 20:05:25

    お願いします。
    私達夫婦は子ども達が手を離れた後、どんな夫婦になりますか?

    • 0
    • 20/06/22 19:56:13

    義実家と私の実家の関係についてお願いします。
    お中元、お歳暮などのやり取りも義母からもう止めようと言われたらしく、遠方なのもありほぼ疎遠になっているようです。
    何かあったのでしょうか?

    • 0
    • 20/06/22 19:53:21

    旦那の家族についてみてください。
    子どもたちに障害があるように思います。
    この家の家族は今後どうなりますか?
    私たちに影響はありますか?

    • 0
    • 20/06/22 19:43:55

    >>1410
    ありがとうございました!

    やはり転職はいずれにしてもお給料面は下がるんですね。
    あと2ヶ月ほどで決めなくてはいけないので、もう一度主人とも話してみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/22 19:42:28

    >>1375丁寧に回答いただきありがとうございます。
    運命の人ってそうなんですね。
    ただ一点だけ、
    今の旦那は運命の人から遠ざかりつつあるというお言葉が気になりました。
    今の旦那との縁が薄れる→別れを意味するということでしょうか?

    • 0
    • 20/06/22 19:17:44

    ちょっと抜けます。すみません

    • 0
    • 20/06/22 19:17:04

    >>1301さんへ。
    私で良かったら占いさせていただきます。
    もし嫌でしたらこの文章は無視して下さいね。
    以下タロットで占いました。

    転職と居残った場合の会社で占わせていただきました。

    転職した場合ですが、二通りに分かれています。すぐにも見つかりますが、古い体質の会社で新人教育ができていない、もしくは人間関係が厳しいところです。お給料も少し下がります。
    もう一つはしばらくそうですね、2、3ヶ月かかりますが新しい会社の新規正社員を希望し始める会社があります。
    そこでは旦那様がイキイキと働ける会社ですボーナスも出ますがちょっとお給料は下がるようです。

    残った場合ですが、今の会社に未来はありますが順調にと言うわけにはいきません。
    けれど、今の給料や人間関係を見る分には残った方が良いと思いました。

    • 0
1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ