• No.1297 康暦

    20/06/21 16:05:01

    旦那は本心では私のことをどう思ってますか?
    いきなり不機嫌になったり無視したり、理由を聞いてもそんなことで?って思ってしまいます。
    毎回気を使い疲れてしまいます。
    離婚が頭をよぎります。離婚しても大丈夫でしょうか?

  • No.1459 慶安

    20/06/22 23:02:12

    >>1297
    タロットです。

    遅くなって申し訳ありません。

    ご主人が貴女の事をどう思ってるかですが、ご主人は自分以外の人に厳しい方ですね。貴女の言葉遣いや態度も気になるみたいですね。外出先ならともかく、自宅でもうるさく言われたら気が休まりませんね。それと独占欲の強い方ですので、妻を自分の所有物のように思ってる所もあります。

    では離婚についてですが、ちょっと難しいと思います。原因は貴女の臆病さと優柔不断です。離婚したいにも関わらず、いざとなればなかなか前に進めません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1515 宝暦

    20/06/23 21:14:21

    >>1459
    ありがとうございます。
    当たってます。主人は、私にあれは直したほうがいいとかちゃんとしてないとか言うくせに自分にはすごく甘いのです。人にはキツいこと言うくせに自分もちゃんとしてないくせに、本当に腹が立ちます。不機嫌になると何も言わずに無視、、モラハラなのかなと思います。最悪です。
    この先ずっと一緒にいるのかと思うと気が滅入るのですが、離婚は難しいんですね。自分の臆病さと優柔不断、、はっきりしないところがいけないのでしょうか?勇気を持って伝えれば明るい未来が待っていますか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。