カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
20/06/04 18:46:47
お願いします。人間関係が続かない。 何が原因でしょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/04 18:49:12
>>1 タロットで良かったら占えますがいいですか?
20/06/04 20:06:48
>>1人間関係ですが、過去に起きた出来事が原因で臆病になってしまっています。 緊張からか妙に明るく振る舞ってみたりかと思ったら暗くなって落ち込んでしまったりを繰り返して自ら距離をとってしまっているようです。 もっとあなた自身に自信をつけるように好きな事を話したり、やったりした方が良いようです。 そして今、ちょっとお疲れ気味のようですのでアロマなど嗅覚に通じるものでリラックスしてみるといいですよ
20/06/18 12:01:36
>>1 対人運の低迷期です。表情に明るさがないように思われており、 覇気が感じられません。これは、職場の雰囲気も良くないのですが、 良くない波長が重なり合っています。 安心してください。晩夏から初秋に人事が変わります。 徐々に改善されるので、今しばらくの我慢です。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:38:59
295270
2
26/06/26 21:34:58
16556
3
26/06/26 21:41:34
32
4
26/06/26 21:32:26
46
5
26/06/26 21:36:59
65
26/06/26 21:43:54
0
26/06/26 21:45:20
26/06/26 21:46:07
26/06/26 21:44:04
26/06/26 21:45:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 宝治
20/06/04 18:46:47
お願いします。人間関係が続かない。
何が原因でしょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 主 文禄
20/06/04 18:49:12
>>1
タロットで良かったら占えますがいいですか?
No.59 主 文禄
20/06/04 20:06:48
>>1人間関係ですが、過去に起きた出来事が原因で臆病になってしまっています。
緊張からか妙に明るく振る舞ってみたりかと思ったら暗くなって落ち込んでしまったりを繰り返して自ら距離をとってしまっているようです。
もっとあなた自身に自信をつけるように好きな事を話したり、やったりした方が良いようです。
そして今、ちょっとお疲れ気味のようですのでアロマなど嗅覚に通じるものでリラックスしてみるといいですよ
No.1038 富士山
20/06/18 12:01:36
>>1
対人運の低迷期です。表情に明るさがないように思われており、
覇気が感じられません。これは、職場の雰囲気も良くないのですが、
良くない波長が重なり合っています。
安心してください。晩夏から初秋に人事が変わります。
徐々に改善されるので、今しばらくの我慢です。