死産した友達に「なんであなたはちゃんと妊娠できてるのに、、、」って言われました。

  • なんでも
    • 342
    • 平成
      20/06/05 03:15:50

    主を責めてる人いるけどさ、死産した悲しみや辛さを主に八つ当たりするのはどうかと思うけどね。死産したから精神的に弱ってるからって友達に言っていい事悪い事あるでしょ。逆に、どう返して良いか分からないって正直な気持ちを言った主の方が誠実だと思うよ。辛かったねって寄り添って欲しいんだろうけど、どうしてあなたはちゃんと妊娠できてるのに私だけって言われたらそりゃモヤモヤするわ。私も流産したし周りにもいたけど、辛くても友達まで巻き込む事は無かったけどなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ